☆《GU&UNIQLO》新旧バズりアイテム♡久々のカラーパンツコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日の朝は逃げるように家を出た旦那凝視
帰ってきたらもうGのことは
聞いて来ない。根に持ちますよ凝視あたしは凝視

そして所長は昨日少し顔合わせたけど
なーんにも言ってこない。
知らなーい凝視
今日たぶん上の人と一緒に話すかもです。
モヤモヤが続いてる中
今日は次男の個人面談♡
小学校最後の年はイケメン先生💓
娘が『今日いいなぁー』ってずっと言う🤣
4年生の担任で2回目💓
って言っても既婚者だしね🤣
去年はベテラン先生が病気で来れなくなり
代わりに学年主任をやってて
頑張っておられたようです←知らなかったけど笑
昨晩は顔の毛剃って〜と張り切ってたら
カミソリがない!なんでや凝視
とりあえず腕の毛剃って、パックして、
洋服を念入りに考えました笑
普通のことしかやってないけど笑
そしてソッコー寝た笑



ではコーデです♡



shirt/CIAOPANIC TYPY

bottoms/GU

inner/UNIQLO

bag/ZOZO

shoes/OOFOS



久々にGUの❤️パンツ

履けるかな〜って履いたら…

まだウエストきっつきつ悲しい

ファスナー開けて履かないと

具合悪くなるので

ここは開き直って開けて着てます知らんぷり


これこれ〜👇バズりましたねー!

この❤️が可愛いので挑戦してみた🎵

でもコロナ禍で店舗に行けないから

オンラインでM買ってしまった泣き笑い私のバカ!

そしたらウエスト閉まりませんでしたー笑

履けるようになるまで頑張るぞ✊





❤️パンツに

UNIQLOのバズりブラトップに

白シャツ合わせ飛び出すハート

普通に着てるとここまでブラトップは

見えません笑


こちらもバズったアイテム🖤

やっぱり可愛い♡

動いて鎖骨がチラッと見えるだけでOK❣️

他を出したら事故るので

鎖骨のヘルシー感が少しでも出ると良いな♡



シャツはゆるっと着れて可愛い🩷

ZOZOで1,000円代で買えて

めちゃくちゃラッキー✌️

CIAOPANIC TYPYのアノラック…

欲しかったなぁー悲しいメルカリでポチりました🙌

【SALE/50%OFF】CIAOPANIC TYPY 【マルチウェイ】クロップド丈光沢ナイロンアノラック チャオパニックティピー トップス シャツ・ブラウス ホワイト ベージュ ブルー ブラック






バッグはNubi



足元は黒ではなくトープのOOFOS

ノマドはありますね♡



密かに着けてるシリーズ♡



リファのストレートアイロンが
届きました🫶
奮発したーーー泣き笑い

箱からしてお洒落〜💓紐が🤎なの💓

私も娘も髪の量が多くて毎日大変💦

娘が欲しい!と熱望してて

友達のレポを聞いたらますます欲しいとなり

やっとポチりました!

毎日片道一時間半の通学を

頑張ってもらってるし

毎日遅くまで学校で頑張ってるので

たまには要望を聞いてあげよう☝️笑

5分くらいでこんなに綺麗に飛び出すハート

私も期待しちゃうニコニコ

もちろん私も使いますよ🎵






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ