☆《GU》履き心地快適のブーツとGUだらけのカラーコーデ♡しまパト戦利品☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日はお休みでした。
土曜日が出勤なのでね…。
長男が昨日から試験なので弁当も休み🙌
残って勉強するのでおにぎりだけ欲しいと
🍙3個持って行きました!

お昼長男とランチ行こうと思ったのに…
夕方まで帰らないって言うから
昨日は少し家の掃除をして
昼前にしまパトとcocaパトに行きました🚗
しまむらでは次男の靴下が欲しくて
あとはなんとなーく良いのがあれば🎵
という気持ちで行きました!
旬のアイテムではないけど
我ながら少し良いのが買えたので最後に🙌


ではコーデです♡



tops/wee9s 

bottoms/GU

belt/GU

bag/ayako bag

tote bag/NOBLE

shoes/GUNEW



半分がGUアイテムでしたー🙌

ブロ友ちゃんが可愛くチノパンコーデしてて

私も着たい!と思いまして🎵

数年前のGUのチノパンは

私的にはシンゾーンに似てるところがあって

店舗で飛び付いた指差し飛び出すハート

実際にシンゾーンのチノパンを

見たことないんですけど🤭

とにかくシルエットも良いし

しかも990円に値下げしてたと思います!


本家いつか欲しいなぁ♡


meriのワイドチノパンも可愛いー♡


でも我慢、我慢…



見えてないけど笑

GUのホワイトのベルトをしてます🤍

私のは少し細めの丸いバックルです!




🩵のフリルシャツは

去年誕生日に着たくて買ったシャツ♡

ちょうど一年前に買いました!

ZOZOでのお気に入りshop♡

袖もフリルですが

ゴムがあるので袖を捲ると

七分袖にも見えてデザインがめっちゃ凝ってる飛び出すハート

すっごい汗をかく時期は無理ですが

昨日は天気良くてもちょうど良く着れました🙌








WEGOのコインケース付きayako bag♡

ブロ友さんの真似っこしました!

なんなら別のブロ友ちゃんともオソロにした🤣



しまパトのときはこちらのトートも♡

そのブロ友ちゃんからの🎁

チノパンとの相性も良き拍手





足元はGUのオープントゥブーツ🤍

店舗で見かけて

あまりの安さにびっくり‼️

カラーが選べなくて悩んでオンラインで購入。

昨日はホワイトを履いてみました🎵

パンツに合わせるとミュール見えして可愛い🩷

ミュールよりパカパカしないし

どこも痛くならない履き心地なので快適‼️


❤️ネイルは去年のですが

こちらを塗ってます🍎




バッグやベルトもホワイトにしたので

爽やかさ全開でしたー🤍



密かに着けてるシリーズ♡



owol.のリボンピアス

ゆかちゃんからのいただき♡ネックレス


ajiroのネックレスも重ね付け




コーデは以上でーす♡



しまパトでの戦利品♡

次男の靴下はadidasの🧦

私のはこの3着!と黒のタンクトップ🖤

見事に白系🤍

白のアノラックパーカーは

可愛いブロ友ちぃちゃんが

長袖だけど着てたかな🎵白が爽やか🤍

腕太いのにノースリーブにしてもうた…凝視

あと2着はHK WORKS LONDON

ラックで見つけたアイテム♡

ドッキングTは娘も着るかなと🎵

左下のはシンプルなTシャツに見えますが

二重になっててなんて表現したら良いか…笑

意外と着心地良くて汗もわかりにくいし

短め丈感も絶妙♡インしないでもバランスOK

履いてたチノパンと合わせても可愛かった♡

さらに後ろの飾りファスナーの一癖が可愛い♡

手持ちがロゴ系ばかりなので

ロゴなしが逆に新鮮でしたー🤭

黒のタンクトップはUNIQLOより安いので

買ってみました🖤

最近選ぶものが

長男のバスケの応援で体育館に行く時に着る

汗が分かりにくいアイテムばかり泣き笑い

だって本当に暑いからー🫠


cocaではこちらが可愛かった♡


ギンガムチェックが可愛かった😭

グッと我慢しました…。





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ