☆旦那ウケが意外と良かったラインパンツ笑♡雨の日カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は久々の次男のバスケ🏀
骨折も治ってやっと両手使える!
その嬉しさがプレーに出てて
めちゃくちゃ楽しそうだったし
ボールへのがっつき具合も良い気がする!
遠慮したり恥ずかしい思いから
なかなか積極的になれない性格でして…。
骨折で試合にも参加出来なかったことで
とごか火が付いたようで
タイミング的に良かったのかも🎵
その姿を見て嬉しくなりました♡
お兄ちゃんのミニバスとは比べようもないけど
ボールへのがっつきがあれば上手くなるはず!笑
週末の試合に連れて行こうかな🎵


ではコーデです♡



tops/dark angel

bottoms/niko and...

shirt/Lee

bag/theatre products

shoes/adidas



昨日は雨風が強くて💦

雨で濡れる覚悟でのコーデでした☂️


ラインパンツは去年のものです。

ニコアンドのサイトで一目惚れして

店舗へ試着しに行きました🏃‍♀️

旬なアイテムだし…

ジャージだし…

旦那ウケ悪いかな…と去年はこっそり着てた🤭

昨日バスケから帰ってきて

そのまま台所で子供達の夕食準備してたら

旦那が帰ってきて

『良いの履いてんじゃーん』って言ってきた凝視

私にはバカにしてる風にしか聞こえなくて笑

『去年のやつ』と無愛想に言ったら

『履いてた?』って🤭

あなたの前では履いてないから

初見えでしたのよおいでと言いかけた🤣

意外と旦那の反応良かったので

今年は堂々と履いてやるぜーーー⤴️




トップスは

巷でバズってるシアーカットソー♡

やっと私も3枚購入で一枚390円の時に

長袖と半袖をポチってみました🙌

数種類のシルエットとカラーで

選ぶのが大変おいで


長袖→アイスグレー

半袖→ブラック&ダークグレー

に決めました‼️

昨日はアイスグレーを着てました♡

ブロ友ちゃんと密かにリンクしてた🎵

インナーはUNIQLOの白ブラトップを着てます。


デニムシャツは

一昨年にUSEDで見つけたシャツ♡

ノーカラーでオーバーサイズが

お気に入りです飛び出すハート




バッグはtheatre products



足元は🤍adidas👟




密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス


ゆかちゃんからのいただき♡ネックレス

メッセージネックレス


あまりの湿気に結びました♡

元々短く切らなかったので

いつもより長めです!

切るのは来月だから結ぶのが増えそう。

スリコのパール付きゴムで誤魔化す🤭




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ