☆40代ドキドキしてるカラースカート✖️UNIQLO名品シャツの真似っこコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は娘の誕生日に加え
母の日でもありましたね🌹
去年母の日になーんにもなくて
拗ねたあたし👉👈
大人気ないけど機嫌が悪かったんです笑
なので今年は焼肉に行こう!と
旦那が言ってくれたのに
連日の外食にビビって断ってしまった🙈
バッグが欲しかったなぁ…。花はいらない…。
結局お家焼肉で良いお肉を買ってきてくれたのに
午後くらいから間食してたお菓子の味が分からず
お高いお肉も味がせず…😭
焼肉のタレの味しかしなかったです😭
だから外食しなくて良かった!
長男は『もう歳だから』と何回も言うむかつき
しばくぞ!←せんちょさん引用🤣

昨日試合だった長男。
やはり試合には出させてもらえずでした。
反省のために遠征に制服で行ったのにね。
そして勝ったみたいです。チッ
『お母さん達、赤着てた?』って聞いたら
『みんな白着てた』って…凝視
やっぱりみんな赤は恥ずかしいんじゃん笑
私も白だったら良いOK
来週は楽しく応援出来そう📣



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/CIAOPANIC TYPY

bag/NOMADIS

shoes/adidas



雑誌を見てて

イエロー✖️ブラウンの合わせにドキュン飛び出すハート


イエロースカートはCIAOPANIC TYPY♡

カラーが豊富すぎてめちゃくちゃ悩んだもやもや

ピンクやパープルも可愛い色で

イエローなんて2色あって迷いまくり🤭

結局娘の助言で🍋イエローにしました🙌

まぁなかなかの派手目おいで

40代…ドキドキしながら着てます笑

パステルカラーが

天気が良いと眩しく見えそうです🤭

でもこんな可愛いカラーがあっても良いよね♡



スカートは後ろに浅めのスリットありです!

159cmでこの丈感です!


ブラウンのシャツは

UNIQLOの名品リネンシャツ♡

ホワイトから始まって

グリーンやパープル、ベージュにブラウン!

とかなりイロチで揃えてました🙌

たぶんクローゼットのどこかに全部ある笑

サイズ感が今っぽくないけど

ブラウンはあまりないので断捨離しないOK


今季だとメンズのカーキ

レディースのグレーが可愛い♡







バッグはNOMADIS

ベージュにグリーンロゴが可愛い♡

USEDで買いました!

サイズが同じ👇



足元は白adidas👟




密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ