☆おnewアイテムだらけのお出かけコーデ♡娘の誕生日☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今朝は筋肉痛でした。
あ、飲み過ぎて転んだ…とかではなく
飲み過ぎて踊った…とかでもなく笑
草取りでの筋肉痛です❗️
起き上がり時に『いたたた…』ってなった🤭
旦那も飲み過ぎたからと思ったみたいで
ちゃんと訂正しておきました😕

昨日は夕方から娘と出かけて
一つ手前のバス停で降りて🎁を買い
予約してたお店に行きました🎵
2件目も予約してハシゴ酒🍻
思ったより早く帰れて帰ってからも飲んだ🍺


ではコーデです♡



shirt/CIAOPANIC TYPY

bottoms/DISCOATNEW

inner/UNIQLO

bag/ch!iii bag

tote bag/NOBLE

shoes/GUNEW



買ったばかり&届いたばかりのアイテムが

豊富なコーデでした♡

どれもお気に入りハート


スカートは予約してから一カ月くらい待った🙌

全骨格🆗だしスリットなしが理想的‼️

ただフリルが40代どうなの?って

ドキドキしながら待ちました。

着てみたらストレッチも効いてるしお腹やお尻も

少しスッキリ見えします‼️

フリルも甘いけど

フリルがあるからタイト過ぎないし

ボディラインが出にくいので40代も🆗かとOK


シャツはtypyので

ZOZOで1,650円ほどで買えました🙌

後ろも長めでゆるっとが可愛い♡

リネンレーヨンでイージーケアなのも良き拍手

昨日は暑い時間に出かけちゃったから

帰りは少し寒かった🥶

インナーはUNIQLOのブラトップ🖤




バッグはch!iii♡バッグと

nonちゃんからのいただきバッグ👜


足元はGUで爆買いしたときに

2色買いしてしまったブーツ🖤

だって590円と全く躊躇なしのお値段‼️笑

やっと❤️ネイルもして履けた🎵

昨日はブラックにしました♡

沢山歩いたけどフカフカで履き心地良くて

ストックで欲しいくらいです指差し飛び出すハート

オープントゥなので半袖にブーツ合わせも

可愛くまとまる飛び出すハート



密かに着けてるシリーズ♡


owlo.のリボンピアス

ゆかちゃんからのいただき♡ネックレス&リング

メッセージネックレス

昨日は娘もシルバーネックレスを着けてたよ♡



今日は娘の21歳の誕生日🎂
今日は彼氏ではなく幼馴染の子に
お祝いしてもらえるとのことで
昨日私と飲みに行きましたーー♡

一軒目🍻
娘もハイボール頼んでた🎵

バスを一つ前で降りて買ったのが

おぱんちゅ〜ピンクハート

めちゃくちゃ喜んでくれました🤣

おぱんちゅで喜ぶ21歳👇

最近はコスメもアクセも自分で買うし

好みがさっぱりなのでおぱんちゅにピンクハート


お肉ずくしのコースで

チーズ以外は味が分かったので美味しかった♪



2軒目🍻

いやー、沢山話をして食べて

私も楽しかった🎵



こんなに可愛い娘♡

可愛くて可愛くてこの時が全盛期って

自分でも言ってる🤣


そんな娘も21歳♡



お出かけが楽し過ぎる🎵

彼氏が出来るまでは出かけてくれるかな☺️

大学生もあと2年!

夢に向かって頑張って欲しいです♡






すんごく長くなりました💦

では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ