☆《coca》人気のボーダー✖️着回し無限ビスチェとUNIQLOバズりパンツコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日の記事で
長男の試合の応援でちょいダサいコーデする…
と騒いじゃったんですが…。
長男から『試合来なくて良いよ』と言われ
さらに『試合に出ないから』と。
来なくて良いなんて言ったことなくて😭
いつもなら『試合行くね♡』と言うと
『ありがとう』と返事する優男ぶり😭
だから本当に出させてもらえないんだと思います。
どうやら練習試合のときに
何かしでかしたみたいで…。
三年生の引退もかかってる試合に出れないって…。
長男が一番悔しいけど
何をしでかしたのかは話してくれないから
全く分かりません。
たぶん私に話しても分からないだろうし
面倒くさいとだけ言います悲しい
なので試合には行かないです!

何をしでかしたのか分からないけど
顧問の理不尽さは子供たちは分かってて。
その理不尽に振り回されてなければ良いけど…。
しかも来週は試験もあるんです。
試験なのに部活の休みもないし、
試合にも出させてくれない、
それでも頑張って応援には行かないといけない。
時間の無駄すぎます。
そんな気持ちで試験に臨むと思うと
点数も伸びると思えない。
長男が悪いのかもしれないけど
なんかすんごいモヤモヤするもやもや
まさか三年生がその日で引退しないよね?
勝利を祈ってます✨




ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/UNIQLO

bustier/wee9s

bag/ayako bag

shoes/adidas



昨日も何だかんだ肌寒かった🥶

でも天気が良いだけでも気分が違う🎵


昨日は💙ボーダーに

可愛いビスチェ合わせ🎵

cocaのボーダーは大人気で

オンラインではすぐに完売でした!

店舗で試着してLにしました!


cocaにはないけど

LOWRYS FARMにも似たのがあって♡

ショート丈なら他のカラーもある♡

ピンクも可愛い🩷

ZOZOで半額でさらに1,000円クーポンが

出た時は買うかめちゃくちゃ迷った泣き笑い




サロペっぽく見えますが

黒のビスチェと黒パンツです♡


wee9sのビスチェ♡

暇がないタイプで

ゆるっとなカットソーにも合わせやすい🙌

冬にはニットにも

これからの時期Tシャツにも

シャツにもノースリーブにも🎵

これなら着回しが無限だと思いました!

似たのがありました👇

ベージュもかわええーーー💓



パンツはUNIQLOのバズりパンツ🖤

ブラックは昨年購入しました!

私はブラウンに続いてブラックは2色目🖤

体型に合う合わないはあると思いますが

合えばみんな虜になるパンツ指差し飛び出すハート







バッグはエクリュのayako bag♡

ブロ友さんの真似っこで

WEGOのコインケースを付けてます🎵



他にも可愛いコインケースある♡



足元は🤍adidas👟




密かに着けてるシリーズ♡


pomeちゃんからのいただきピアス 

母のネックレス




コーデは以上でーす♡



今回のマラソンは

娘のこちらと


長男の試合用ソックス🧦


ワンピース👗

こちらにしました🙌


フリークスのアイテムが可愛くて🥺




今のところこんな感じです🎵



今日は朝から子供会の草取りして
(旦那は草取り中に競馬🐴へ行きました😕)
セルフまつパして
夕方から娘とお出かけでーす🫶
娘とハシゴ酒してきます🍻😁



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ