☆《REALSTYLE》高見えして可愛いボディバッグ♡ネイビーでカジュアルダウンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






先日の記事で
それなり…のコーデでも
お洒落見えする人になりたい…と呟いたのに
私、週末ちょっぴり恥ずかしいコーデします🫣
日曜日に長男の試合があるんですが
その大会を持って三年生は引退。
なので一戦一戦がいつも以上に大事‼️
一年生が9名ほど入部しましたが
2、3年生で試合も乗り切ると思います。

で、その試合で
三年生の保護者からの案で
子供達のリバーシブルビブスで
応援しましょう📣とのLINEが…。
え?まさか…これ⁉️

学校と番号にスタンプしたら

こんなんなりました👇🤣

白と赤のリバーシブルなんですが

目立つからと"赤"でってーーー凝視

保護者もチーム一丸となっての応援は

とても素晴らしいし

きっと子供達の力にもなる‼️

長男のためなら全力で応援しますけど…

『ダサくない?😂』

こんな事言っちゃったらハブられますよね…。
そしてこれ着てる子供に怒られるー💦
でも…
えーーー、やだーーー、着たくなーーい‼️
が先走りました凝視
でもね、sayaさんやshioriさんが着てたら
率先して私も着る🤣←なんやコイツ🤣🤣

この赤のビブスを着ても
可愛くお洒落になるコーデ驚き
試合の時だけですけど
もう赤を着る時点で終わってる…昇天
ジミンちゃんTはほいほい着るのにね笑
すごく楽しみだった試合が憂鬱に変わったにっこり
旦那に話したらウケてました笑
笑い事じゃないの、マジで凝視
今日もこの事で頭いっぱいだわーー笑



ではコーデです♡


one-piece/Omekashi

jacket/GU

bag/REALSTYLE -PR-

shoes/adidas

cap/coca



昨日は朝は長男、夕方は次男の受診。

長男はとびひになってて早めに受診して

良かったです🙌

次男は骨折完治‼️


朝は雨も降ってて寒くて🥶

ジャケットはデニムジャケットでした。

夕方は少しだけ気温上がったみたいだけど

それでも肌寒かった🥶


アイボリーのジャケットやな

ネイビーのボディバッグと

ネイビーキャップを合わせたかったので

思いの外早くコーデ出来た🎵

ネイビーのカジュアルダウンって

大人感あって好き♡


REALSTYLEさんのボディバッグ♡

私はネイビーを選ばせてもらいました♡

ネイビーにファスナーのタグのキャメルが

めちゃくちゃ高見えして可愛い🩷


​PR



楽天マラソン開催中🎵

〜5/16 1:59まで

シンプルボディバッグ

通常2,900円(税込)

↓↓↓

セール期間中2,090円(税込) 送料込み‼️

30%OFFとお得です🉐

パンツスタイルにはもちろん

ワンピースコーデにも合います!

息子たちも使えそうなネイビーおすすめですブルーハート





ボディバッグと合わせたかったジャケットは

去年GUで購入♡

ブロ友ちゃんがUNIQLOのを買ってて

UNIQLOのを試着したけど私には似合わなくて…

たまたまGUにも似た

しかもお値下げで安かった🙌

オーバーサイズでゆるっとが可愛いです♡

ちょっとシワになりやすいけど…🙄



ワンピースはOmekashi♡

数年前のですが

ずーっと一軍です指差し飛び出すハート

毛玉も出来ないし色褪せもないし

何年着れるんだろう🎵嬉しい♡





足元はtutuannaのソックスと

adidasスニーカー👟





密かに着けてるシリーズ♡



cocaのキャップ🧢

ネイビーのキャップが欲しいなぁと

数ヶ月悩んでて…

cocaのこちらに決めました‼️

なんか私がかぶると

漁港の競りのおじちゃんみたいじゃない⁉️🤣

お洒落にかぶりたいぞーー🤣



去年キャップに合うピアスを

ブロ友ちゃんに見てもらって買いました🫶

UNITED ARROWSのピアス♡





コーデは以上でーす♡



今回の楽天マラソンでは

こちらをポチる予定です🙌

娘に。



あとはワンピースを🙌

まだ迷ってますもやもや





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ