☆《UNIQLO》ヘルシー見えして可愛いブラトップ♡シンプルレイヤードコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は仕事から帰ってきてすぐに
次男の歯医者でした🦷
あと数回で終わりそうです!と
先生に言われた🙌やっと😂
今日は骨折の再診もあり
それも治れば受診が減る🎵

でもでも…

今日は朝から長男を皮膚科へ

後頭部に湿疹が出来てて

話をしてきた翌日には広がってて

さらにジクジクしてて痛いって言う😣

早めの受診が必要と判断しました。

学校が終わってからでも良いけど

次男の受診もあるし

大会前でオフの木曜日も部活あり?

部活を休むことのほうが大変なので

遅刻してまで受診することにしました。

受診をするにも色々言われるし

しかも部活のオフが木曜日だと

どこも休診ですけど…

探してやってるところを見つけました👀




ではコーデです♡



tops/Omekashi

bottoms/SHOO・LA・RUE

inner/UNIQLO

bag/NOMADIS

shoes/CONVERSE



昨日は夕方から雨の予報でしたが

次男の歯医者の時間までは

雨は大丈夫でしたー👌

雨が降ったら気温も下がる予報もあって

ちょいビビりましたがどうにか大丈夫でしたー!



衣替えをして

こんなの持ってたーってなりましておいで

大好きなshopのOmekashiの

メッシュニットを着ました飛び出すハート

だいぶショート丈だけど

cocaの💙ボーダーよりは長いかな🤭

やっぱり可愛いシルエットで

今季もたくさん着るぞー🙌



このニットにも合わせたい‼️

って思ったのが

UNIQLOのバズりブラトップ🖤

普段のブラトップはMにしてますが

こちらはリブだしLにしてみました!

一枚では絶対に着ないけどLがギリおいで

普通のブラの紐よりは

肩に食い込むのがないので

むっちりよりヘルシーな感じだと

自分では思っております🫡





デニムは旬のカーブデニム👖

ゆるっと着れて良き拍手

ちゃんとカーブもしてる拍手

カーブデニムってゆるっとだけど

丈も長くて結局裾上げ…とかすると

上手くカーブしなくなるのがイヤ…。





バッグはNOMADIS



足元は白ハイカットコンバース👟

GUのブーツや華奢サンダルも良かったけど

スーパーに寄ってる時に土砂降りだったので

スニーカーで正解でした⭕️



密かに着けてるシリーズ♡

マスオさんの驚いた時のポーズみたい🤭


アクセあんまり見えてないけど🤭


 ajiroのピアス


スリコのパールゴム🦪

腕に着けるだけでも可愛いー♡

歯医者待ち👇




コーデは以上でーす🙌






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ