☆《UNIQLO》今季挑戦したミッキーリンガーT♡遊び心ありの大人カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は次男の歯医者でした🦷
あともう少しで一旦落ち着くそうです!
今月には長男の口腔外科の予約をしてるけど
今度の試合に勝てば
日にちがどかぶりの予定で…悲しい
せっかく予約取れたのに変更しなきゃかな…。
そうすると2、3ヶ月先になる…。
とうにかトーナメントの山が良いことを祈り
日曜日の応援に臨みたいと思います📣




ではコーデです♡



tops/UNIQLO

salopette/AMERICAN HOLIC

jacket/GU

bag/ch!iii bag

shoes/CANAL JEAN



ほぼ見えてないけど

自分だけ分かってれば良いの指差し飛び出すハート

ミッキーTを着てます🩶


ミッキーの耳しか見えてなくて🤣

でもミッキーってとこが遊び心あって好き♡


UNIQLOはミッキーT豊富で♡

私はグレーに黒のミッキーにしました🙌

本当はリンガーTに魅力を感じなくて

これまでも買うまで至らずでした。

でもブロ友ちゃんコーデが可愛くて今季挑戦飛び出すハート

昨日は逆にリンガーT特有の

首元の黒縁が効いてて可愛いーーー❣️

白でもなく黒でもなくグレーってところが

今の気分です🎵


去年買ったミッキーT♡


ちなみにミニーちゃんも持ってる🤣

旦那にピョン吉ってバカにされたけどね💢笑





サロペットは去年のアメホリで

テロテロ感があって涼しいサロペット♡


ゆるっとズルっとが可愛い🩷


ジャケットは去年GUセールで購入!

リネン混でシワになりやすさはあるけど

今時期さらりと着れる🎵

ブロ友ちゃんがUNIQLOのジャケットを

カッコよくコーデしてて

すぐに試着しに行ったけど似合わず…。

GUの方がしっくり来ました🙌

丈が長めでオーバーサイズ感もあって良き拍手




バッグは赤が持ちたくて🍎

ch!iiiのお気に入りバスケット🧺




足元はジャーマントレーナー👟




密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス



H&Mのチェーンネックレス

一人EXILEになります🤣

ミッキーTにパールも良いけど

ゴツいチェーンも可愛いです指差し飛び出すハート




ブロ友ちゃんが

ミッキーT✖️ジャケットコーデしてて💓

めちゃくちゃ可愛くて💓

すぐに追いました🏃‍♀️笑

サロペが失敗かなーって思ったけど

とにかく時間がなくて💦

ミッキーが見えてなくても

お気に入りコーデになりました🙌


コーデは以上でーす♡




こちらのワンピース届いた🎵


ちょっと挑戦したワンピ♡

こちらもジャケット合わせしたい🙌


あとこちらもポチってみた🙌


サイズに悩んでもやもや

入るかな…届くまで不安…


今買い替えを考えているのが

白のプリーツスカート♡

数年前に白買いました。


ウエストのゴムがゆるゆると←痩せたと言うより劣化?

プリーツが取れてるところがあるので

同じものにするか別のにするか迷ってますもやもや





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ