☆《coca》人気で完売続きだったオールインワン♡今季アイテムなしの楽ちんコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仕事でした。
久々の土曜日は忙しかった💦
どうにか無事に終わってホッとしました。

今日は朝から長男の試合に行ってきました!
娘と次男が留守番してたので
お昼には戻って来ました🚃
試合結果は勝ちました🙌
なので県大会へ進めます!
最近の長男について
同級生のお母さんや先輩のお母さんから
色々聞いてまた悶々もやもや
また明日にでも書きます。



ではコーデです♡



all-in-one&cardigan/coca

bag/NOMADIS

shoes/DONOBAN



載せるほどのコーデではないんですが

記録のためにアップします。


アイテムは新しいのではないけど

どれも気に入って買ったものです。


cocaのオールインワンは

私のは2年前?とかで

私が買う時は人気過ぎて完売続きだった💦

どうにか買えたー!って記憶がありますおいで

エンボス加工で

汗も分かりにくいしシワも出来にくい!

後ろのファスナーからの着脱で

腕に問題ある方や体の硬い方…厳しいと思う…。

私は見た目より体は柔らかい方なので

背中で斜めに手も届くしファスナーも大丈夫OK

腕が細かったら一枚で着たい🥺






カーディガンは去年買いました♡

このレトロ感あるデザインに一目惚れ!

私が着るとオペラ歌手みたいにならないか

と不安が過ぎりますが

カジュアルアイテムと合わせれば

断然可愛いカーディガンです♡

やだ♡ブラウンも可愛いーー🐻

デニムに合わせたいです♡



オールインワンは短足見えします…私は🤣


バッグはNOMADIS

普段使いするにはちょうど良い大きさ♡

白系が欲しくて探して探して

USEDで見つけました♡



足元はDONOBAN🖤足袋バレエ



アクセはなしでした。




コーデは以上でーす♡



旦那にイラっとして

ZOZOでポチったアイテムが届きました🙌

しまむらでの購入アイテムもですが

まだ着るには早くて💦

暑くなるのは嫌だけど早く着てみたい🥺


そしてこちらのデニムも

ドキドキしながら待ちました!

【初夏SALE 最大20%OFFクーポン 22日9:59迄】カーブ デニム パンツ レディース ボトム ジーンズ コクーン カーブパンツ ポケット スタイルアップ 着回し オーガニックコットン エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

サイズにめちゃくちゃ悩んでもやもや

お洒落なブロガーさんに

サイズ相談したら良かった…

実はMにしちゃったんです。

なんでMにしたんだろう…🫠

でも一応ウエストは閉まりました!

なので痩せる選択肢しかないけど

シルエットを活かしてコーデしたいです♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ