☆《A.P.C.》やっぱりお洒落なロゴT♡モノトーン試合応援コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は長男の🏀試合の応援へ行きました。
負けたら3年生が引退なので
一戦一戦の応援も緊張します。
先々週の練習試合で
長男が顧問を怒らせてしまったみたいで
先週の試合にはベンチにも入れてくれなかった。
なぜそんなことになったのか
長男に聞いても『面倒くさい』と言って
よく分からないままでした。
親バカだからもちろん長男の肩を持ちます!
長男を信じてます。
わざとチームにも迷惑をかけることはしない。

昨日チームメイトのお母さん方に話を聞いたら
『そんなこと?』『理不尽』な内容。
こんなに長引いた原因は
長男自身も納得するまでに時間がかかったそう。
先輩方も個々に長男と話をしてくれて
そのお陰で納得出来たみたいです。
本当この先輩たちに出会えて良かった!
顧問にはそんな気持ちないですけど。
昨日は前半は試合に出れてなくて
ハーフタイムで帰ろうかと思いましたが
3Qの最後の方でやっと出れました。
点差も大きかったのでみーんなが出れて
みんなで勝ち取った試合が観れて良かったです♡


ではコーデです♡



tops/A.P.C.

bottoms/niko.and...

jacket/the north face

bag/ayako bag

shoes/adidas



昨日は曇りで時々ポツポツと雨が降ったり

湿気も強くて

少し動くと汗ばんでました。

ってか、着いてすぐに試合だったので

リバーシブルビブス着たけど

めちゃくちゃ暑かったー💦

ユニが白だったから白の方でした…。

次は赤かな…凝視やだよ…凝視


あ、コーデいきます笑


昨日はレディ日で黒のボトムス限定の日。

パンツか悩みましたが

数年前のニコアンドのサス付きスカートに♡

このサス付きスカートは

ノンストレスでお気に入り♡

でもね、サス付きスカートって

トップスの合わせが意外と難しくて💦

いつも同じようなコーデになってしまう…私。



昨日は娘に借りたA.P.C.のロゴTでした!

ミッキーTとかでも良かったけど

A.P.C.はお値段高いだけあって

やっぱりお洒落です笑

娘は学生だしお金もないので(私よりはあるけど🤣)
USEDで見つけて買ってました!



歩くと暑いし

じーっとしてたら涼しいし

昨日はブロ友ちゃんみたいに

脱いだり着たりが忙しかったけど🤣

ノースのマンパを着て行きました🎵

サイズにすんごく悩んでMにしました!

ほぼ毎日仕事にも着て行ってます♡

意外と保温性もあるので汗だく🤣

そして脱ぐと肌寒い🤣

振り回されたーー🤣





バッグはayako bagフリンジトートピンクハート

長男に渡すおにぎり🍙を持って行ったし

ビブスもあったので大きめトートで♡



足元は🖤adidas👟

電車で乗り合わせたおじさまとかと

ペアルックになりがちなスニーカー笑

歩きやすいしシンプルなので人気かな😁


昨日は家から駅までも15分

駅から会場高校までも15分

帰りもガシガシ歩いた‼️笑

帰ってきたら足ガクガク笑

1万歩近く歩いたー笑




密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ