☆《UNIQLO》見せたくなるインナー♡《for/c》サイズ間違えたデニム…笑☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケの日でした。
バスケ中は娘に頼まれたものを
買いに行ったんですが
自分の小物をちょこっと買ったりして
時間を潰して迎えに行きました。
ほんの少しですが次男の姿も見れて
楽しそうにやってて良かった♡

最近娘とポチったアイテムですが
私のものは成功でした🙌
ただ娘が買ったスニーカーが
カラーが思ってたのと違って…。
返品することになったけど
なぜか箱を早々に崩した娘。
崩し方が雑過ぎて箱が破損してて返品不可に。
力尽くでやりやがって😤
結局色違いを買い直して
私が返品予定のスニーカーを買取。

このライトベージュです。
ベージュではなくピンク見えするので
白を買い直したんです…。
でもモノトーンコーデに合わせたら可愛い⁉️
通勤用にしても良いし(高いけどね😑)
コーデにも登場するかもです笑
ホワイト👇

ホワイトも安定の可愛いさ♡



ではコーデです♡



tank top/UNIQLO

bottoms/for/cNEW

cardigan/coen

bag/NOMADIS

shoes/しまむら



朝から雨で肌寒くて

お気に入り🩷カーディガンにしました♡

もう数年前のなのでpickもなし!

サイトのこのコーデが可愛過ぎて

このデニムと一緒にセット買いしましたおいで

デニムどこにあるかな〜🤔笑



インナーは今季のUNIQLO♡

こちらは黒だけ買いました!
見せたくなるインナー🤭

一枚では着ないけど

白はやはりドーン🐖となるので黒のみ🖤

可愛いホルターネックを見せたいから

このカーデやメッシュニットと合わせがち🤣

なかなか合わせるものがないので

私は黒だけで十分です。



デニムは…

フォーシーの旬デニムを買ってみました!


PR

サイズにすんごく迷って

迷ったのになせがMを買ってしまって悲しい

いつもL以上なのに私のバカ‼️

ウエスト以外は着心地最高🙌

恐る恐る着てみたらどうにか入りました😭

"入りましたよ"  "ボタン閉まりましたよ"

と言わんばかりにカーデのボタン開けてます🤣


これまでGUとUNIQLOのパンツは

だいたいがLサイズ着用で

ClassicalElfの具合が悪くなったデニムは

Lサイズを着用してます!

そのサイズ感だとフォーシーのデニムは

Lをおすすめします‼️🤣





こんな感じでカーブも良い感じ指差し飛び出すハート

カーディガンを閉めたら

ウエスト安心です♡笑

痩せてたらこんな思いしないのに…笑


バッグはNOMADIS





足元は数年前のしまむらでした。

Vカットのパンプスでハンサム感あり🙌




密かに着けてるシリーズ♡


綺麗なボンタンじゃなく

カーブシルエットです❣️


pomeちゃんからのいただきピアス

メッセージネックレス




コーデは以上でーす♡



昨日LAKOLEに行ったんですが
可愛いアイテムが多過ぎたーー😩


体育館用にスリッパだけ買いました♡


あとはスリコで👓も🤣



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ