☆《しまむら》広告で一目惚れしたサロペット♡ガン見したお洒落な方の真似っこコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はハングル講座の日でした♡
朝はすっかり忘れてましたけど笑
夕食をちゃんと考えてなくて
仕事と講座の間にパパッと買いに走って
手抜きご飯でした!

講座ではまたおばさま方にお土産いただいたり
楽しく過ごせました🙌

昨日はまた手にメモしたまま😅

いつもは忘れないように『くすり』とか

ひらがなで書いてて笑

昨日は血糖値でした🤭




ではコーデです♡



tops/無印良品

salopette/しまむら

bag/shesay

shoes/new balance



先日の長男の応援へ行った時に

相手チームの保護者の中に

お洒落なお母さんがいて👀💕

とにかくガン見しました!笑


その方は黒のサロペに黒の半袖Tで

バッグは黒のヤンオルで

スニーカーはたまたま同じNBのスニーカー👟

ヘアスタイルは明るめの茶髪でショートヘア♡

それがめちゃくちゃ素敵で💓

手持ちで真似っこしたい!となりました指差し


2年前?くらいに買ったしまむらの

サロペットですが

合わせ方が白Tやボーダーくらいしか

思い浮かばなくて💦

去年は着てなかったかな🤔

でも黒合わせも可愛い♡と勉強になりました!


そして昨日は🖤の無印のリブTを合わせたら

めっちゃ良いーー♡

半袖Tにしたら

学校の面談とかにも良さそうです指差し飛び出すハート

無印の七分袖リブTは

なかなか使えますおいで



サロペはしまパト時に

思いがけずに一目惚れしてしまって🤩

この広告に釘付けに👀💕

Tシャツも探してセット買いしちゃいましたおいで

綺麗目で合わせもワンパターンだったけど

お洒落な方の着こなしで

今年の一軍に一気に上がりました🙌

Tシャツも可愛いので今年も着ます🎵


こんなシルエットです♡

楽天にも似たようなのありました🙌






バッグはメルカドバッグ♡

グレーが大人可愛いです♡


ハングル講座にはDRESSTERIORでした!




足元はお洒落な方の真似して

同じニューバランス👟





密かに着けてるシリーズ♡



nonちゃんからのいただきピアス

H&Mのチェーンネックレス

ゆかちゃんからのいただき♡ネックレス




ajiroのリングも着けて行きました♡



コーデは以上でーす♡


昨日ハングル講座で
先生がUNIQLOのホルターネックを着てた🤭
オソロ♡

先生は韓国人の大学生です♡

あと♡
3月末にコロナ療養中にポチった
デニムサロペットが届いた🙌
めちゃくちゃ可愛くて💓
早く着たいなぁ♡
ブルーデニムのが欲しくて探してて。
楽天ではこちらも見てました👀

結局はブロ友ちゃんと相談しながら
ZOZOのお気に入りshopで
オソロで奮発して買いました❣️
週末に着れたらいいなぁ〜🎵



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ