☆《スリコ》挑戦したくなったカラーレンズ眼鏡♡ほぼUSEDアイテムコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男の歯医者でした🦷
まだもう少し治療が必要になり
来週また行きます🦷

数日前に私の幼馴染の誕生日で♡
誕生日にしかLINEのやり取りしないけど
せっかく連絡取れるなら取っておきたい!
その幼馴染の子は今イギリスに住んでるけど
LINEで繋がってるって凄くないですかー😁
保育園が同じで
小中は別々だったけど高校で再会。
保育園が同じとは知らずに一番に仲良くなった♡
そしたらお母さんたちも覚えてて♡
保育園当時の写真にも2人で写ってて♡
高校卒業して私は上京しちゃったり
幼馴染はイギリスに行ったりしたけど
手紙のやり取りしてました💌
その後はパソコンでメールし合って
いつの間にかLINEも♡
その子が夏に一時帰国するらしく
会えたらいいなぁって思ってます♡
今年もおめでとうLINE出来て良かったー🙌
夏の楽しみがまた一つ増えた🎵



ではコーデです♡



tops/無印良品

overall/URBAN RESEARCH

best/FREAK'S STORE

bag/LOWELL things

shoes/CONVERSE



白のオバオルを着たくなって🎵

仕事中コーデを考えてました笑

ちゃんと仕事しろってね👋


白のオバオルはUSEDで見つけました👀💕

白のオバオルでジャストサイズだと

完全に事故るので

ザ・オーバーオールで見つけたこちら👇

タグ付きで美品でした🙌

私が着ると石ちゃんが過ぎるけど🤣

このオバオルはだいぶゆるっとしてて

裾も長いので折り返してます!



白オバオルに無印良品の白のリブTを♡

先日の黒は七分袖で

昨日の白は長袖です!

どちらもセール品でお得でした🉐




このホワイトワントーンは

去年もしててお気に入りなので

またやってみました🎵


そこにフリークスのデニムベストを着たら

脱・牧場🫏になるかならないか☝️

結構な賭けでしたが好きなコーデになった❣️

フリークスのデニムベストも

USEDなんですぅおいで

娘にスギちゃんって言われるけど

こちらも脱・スギちゃんを目指して

コーデを楽しんでいきたいです🎵





バッグはカゴバッグ🧺

あっ!このカゴバッグもUSEDだーーおいで

しかもこちらもタグ付きで美品!

買った当時はUSED初心者🔰で

このカゴバッグがあまりにも良くて

ここからUSEDにハマりました😁




足元は🖤コンバース




密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス


🖤のクロシェット



そしてスリコで見つけた

色付きのメガネ👓

ガッツリなサングラス🕶️見えでなく

フレームも細めで

手持ちにはあまりないタイプ👓

老眼鏡は赤の細めのフレームだわおいで

仕事前に撮った老眼鏡依頼の👓ドーン🤣


うっすらブラウンで視界もほんのりブラウン🤎

似合うか似合わないか分からないけど

挑戦してみたくなった眼鏡でした♡

ご意見がある方は優しく教えてください🙏♡

教育ママには見えないのは承知🫡

ヤンキー見え?チャラチャラし過ぎ?など…

娘には『昔のママみたい』ってどういうこと??🤣

ヤンキーでもなかったし、至って真面目に生きてますけど。

若作りが半端ねぇってことかな🤔笑




ほぼUSEDアイテムでしたが

こうやってお気に入りアイテムの着回しを

楽しむ日が増えるといいなぁと思います。



コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ