☆《FREAK'S STORE》沢山妄想して決めたワンピ♡レイヤード楽しむワンピコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今日から三連休🙌
月に一度は金曜日も休みをもらって
三連休にしてます♡

やっと連勤が終わって
昨日は買い出しもサクッと終わらせて
手抜きの納豆チャーハンにして
ドラマを観ようと思ってたけど
ちょっと色々あって心が忙しかったです💦

明日は朝イチで長男の試合🏀
結局3ヶ月前くらいに予約した
口腔外科の初診は7月に取り直しました😭
明日勝ったら翌日も試合。
夏合宿も一緒にやってて
これまで何度も連絡試合をしてきた学校と
公式戦で戦うのは初めて見るかも👀
でもこれまで一度も勝ったことないらしい…。
三年生との試合もあとわずか…。
全力で応援してきます📣


ではコーデです♡



one-piece/FREAK'S STORE

tops/Omekashi

bag/ch!iii bag

tote bag/HAY

shoes/adidas



最近天気良くても

暑い時間帯は仕事だし

夕方だとスーパーもひんやりしてて

まだ半袖やサンダルコーデが出来ない泣き笑い

きっともっと暑くなれば

半袖やサンダルにしないとだし

今しか出来ないレイヤードを楽しみたい♡

旬なアイテムなしですがお付き合いください!



ワンピースは先日届いたばかり♡

今季は柄ワンピースが欲しくて

フリークスのこちらに決めました🙌

夏は半袖なのでインナーを楽しんだり

ベストやジャケット合わせも出来て

寒くなったらスウェットやニット合わせ

沢山妄想して決めました♡


先日紺ブレ合わせしました👇

159cmでMにしました♡

ペタ靴だと厳しいかな…

でも夏はOOFOS、冬はブーツ、

ゴツめのスニーカーなら大丈夫かなと👌



昨日はギリギリでした🤭

メッシュニットは

好きなshopのOmekashiのニット♡

少しお高めです…

でもお高いだけあって可愛いです♡


UNIQLOのホルターネックブラトップとの

相性も良いです🎵





バッグはch!iiiの♡バッグ

私のはトープです!


トートバッグはネイビーのHAY



ドットも持ってますが

ネイビーも可愛いです♡



足元は🖤adidas👟



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ