☆《GU》悩んでやっと買ったベスト♡甘めアイテム投入でモノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男の眼科へやっと行きました。
行ける曜日が決まってて
月曜日→バスケ
火曜日→私のハングル講座
水曜日→歯医者🦷
木曜日→今まで整形外科&大体が休診日
金曜日→フリー
なので金曜日にしか行けないんだけど
最近は毎日予定があって金曜日はバテてた笑
やっと眼科へ連れて行けた🚗
着いたら準備した診察券諸々を忘れて来た悲しい
取りに帰ってまた戻ったら混み始めてて悲しい
診察が19時に終わり薬もらって
イオンでお弁当買って帰ったら20時でした悲しい
忘れなければ30分は早く帰れたのに…。

しかも薬手帳も忘れて
次男に『手帳忘れたー』って呟いたら
『部長?』っておいっ👋笑
まだ時々ドラマ観て部長と会ったんだよ💕と
自慢してるので笑
手帳が部長に聞こえてしまう現象に🤣
可愛い次男め💕
バンタンの歌もだいぶ聞き覚えたので
ライブも一緒に行って楽しめちゃうレベル🤣
そういうのが今は楽しいです♡



ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

bottoms/GU

best/GU

bag/ZOZO

shoes/adidas



昼間は暑いくらいですが

夕方だと風もあって少し肌寒いくらいでした。

半袖で受診に行った次男は

寒くて私にベッタリ🤤可愛い♡


私もシアーカットソーで

さらに袖がチュールなので二人で寒がった🥶笑

CIAOPANIC TYPYのシアーカットソーは

2年前にノーマルを白と黒を買って

去年袖がチュールVer.を買い足しました‼️

こちらノーマルVer.👇

袖切り替えVer.👇

昨日は切り替えVer.の黒でした!


去年からバズってる楽天のシアーカットソーは

私も今季初挑戦しました!

長袖はアイスグレーでLにしたんですが

やはり私のない胸でも強調されてしまって…。

たぶんカラーにもよると思います。

3枚中2枚は半袖にしたのでそちらは大丈夫かなと。


その点typyのはゆるっと着れて

胸が強調されないのでお気に入りです♡

お値段はバズりシアーに比べると

まぁまぁしますがおススメです!






スカートはすんごく前のGU!

コロナ禍前のものなので5年くらい前??

meriのスカートが欲しいと思ってたけど

私にはお高くて…いまでも買えない…

さらにサイズも気になって…

たまたまGUに行った時に

『meriに似てる‼️』と飛び付いたスカート♡

meriのは買わずに済んでるけど

アンドミーのサテンスカートを

可愛いブロガーさんが着てるんです…🥺


めちゃくちゃ迷ってますが

GUのもまだ着れそうだし尚悩む…👉👈




唯一今季のものがおいで

分かりにくいですが

GUのベストを着てまーす🎵

色々悩んで笑

やっと買いましたーー🙌

甘めアイテムと合わせると

"男"感が抑えられると思います!

ロングヘアだとそれだけで甘さが出るけど

髪が短いのでアイテムで投入するしかないおいで


最近は後毛とかも出さず

キュッと低めに結んで毛先をまるめてます。

これがおばあちゃまたちには好評です🙌

でも私結ぶと大きい体がさらに大きく見えるので

嫌なんですが仕方ない…悲しい

どうにかお気に入りを探して挑戦していきます!





バッグと足元はブラック🖤


Nubiバッグ



adidas👟




密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ