☆《H&M》大人ネイビーカーゴパンツ♡ミッキーT✖️ジャケットの大人カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は朝10時近くまで寝てましたー🤣
長男の試合がなくなりオフになったし
nonちゃんとのおデートから帰って
娘と色々話をしてたら寝るのも遅くなって…
久々にゆっくり寝れました!
長男はオフになったので
三年生と二年生で焼肉へ行きまして
その写真がめちゃくちゃ良くて😭
私服姿のみんなが新鮮で♡
私も行きたかった🥺←こらっ笑

私は娘と出かけたんですが
近くでセブチのライブをやるとのことで
娘と会場まで行ってみましたー🤣

チケットないのにワクワクした🤣
最近YouTubeで観せられて覚えた
『손오공』を会場外から聴いて帰ってきた🤣
改めて一度はバンタンのLIVEに行きたい‼️
そう心に誓いました‼️



ではコーデです♡



tops/GOOD LOCK SPEED

bottoms/H&MNEW

jacket/GU

bag/H&MNEW

shoes/CANAL JEAN



昨日は暑かった💦

めちゃくちゃ悩んだコーデですが笑

同じようなコーデに🤣


先日H&Mで購入したのを早速♡

ネイビーのカーゴパンツを

見つけましたーー👀💕

私、裾縛りのパンツって似合わなくて

あまり欲しいとも思ってなかったんです。

でもネイビーだとお洒落♡って思う私🤭

SLOBE IENAにも

ネイビーのカーゴパンツコーデが出てて

ネイビーなら大人コーデ出来るかなと購入!

実は買う前に娘に購入するか相談したけど

娘は反対してて…。

照明で青っぽく見えて反対されました悲しい

でも直感を信じて買うことに🙌

そしたらちゃんとネイビーでしたよ♡


H&Mでは可愛いトップスがないかなーって

徘徊して娘に欲しいか聞いて…と見てたアイテム。

nonちゃんとH&Mの話になったときに

お互い気になったアイテムか同じだったり

その確率があまりにも高くて

『一緒にH&Mに行ったっけー🤣』ってなった🤭

お洒落な方と目を付けたアイテムが一緒って

めちゃくちゃ嬉しい🎵




ネイビーパンツに合わせたのは

試着した時にも着てたミッキーT♡

ちょうどMICKEYのロゴがネイビーなので

試着の時にしっくりきたんです拍手

何度も洗ってるので

置き画より掠れたきてます🤭




ジャケットはGUの半袖のジャケット♡

nonちゃんが半袖ジャケット着てて

真似っこして別のを買いましたけど

こういう時にめっちゃ使える‼️


半袖のジャケットと言えば

先日見かけたジャケットが良かった!

ぱっと見普通のジャケットに見えるけど

メッシュなので涼しそうです!

内側から見たら透けて見えるんですよおいで

実物も素敵でした💓




バッグはパンツと一緒に買ったバッグ!

3色展開で迷いました〜。

これもnonちゃんとも話題に🤣

同じアイテム見てることがウケました🤣


私は選びきれずに2色購入♡

メンバーズで990円になったから!!

大きめのトートで

持ち手が2wayでこれがヒット‼️

私持ち手が短いのが好きみたいです🤣

分かりにくいけどクタッとなるのが可愛い♡

今後長男の試合に行く機会も多いだろうし

需要は高めと確信してます‼️

ブラックは先日のnonちゃんとの

おデートに持ってましたー🙌



足元はジャーマントレーナー👟




密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス



nonちゃんからのいただきネックレス

シルバーの箱に入ってた

ajiroのネックレス♡

シルバーのチェーンネックレスは持ってないので

めちゃくちゃ嬉しい♡ありがとう飛び出すハート

ラッピング大好きnonちゃんのセンス♡

素敵💓💓

nonちゃんからのリングも早速💍

可愛い♡ありがとう飛び出すハート



コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ