☆《UNIQLO》良い仕事してくれるミッキーT♡カラースカート合わせのカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケの日🏀
夕食の準備が全くだったので
スクール中に買い出ししました。
迎えに行ったら
ママ友がいてしばらく話しが出来て楽しかった♡
同じ看護師でビール好き笑
長男くんと娘が同級生笑
三男くんと次男が同級生笑
しかも苗字が私の旧姓と同じ笑
共通点があり過ぎて面白い🤣
たぶん🍺一緒に飲んだら負けそう…🤣



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/CIAOPANIC TYPY

shirt/ZARA

bag/H&M

shoes/adidas



思いの外雨に降られずに済みました!

雨の日コーデ…めちゃくちゃ悩むもやもや


思い切って🍋スカートにしました🙌

春にカラースカートが欲しい♡と思い

こちらの🍋イエローにしてみました!

なかなかのパステルカラーで

デーハーだしドキドキしてましたが

ブロ友さんが大丈夫!と言ってくれて

その言葉を信じて着まーす🫶

typyはカラーが豊富過ぎて迷いまくりますが

ピンクも可愛いです🩷




Tシャツはミッキー🎵

連日ミッキーTを着てます指差し飛び出すハート

昨日は少し前にブロ友ちゃん情報により

店舗ワゴンでラス1のMを買えました🙌

カラーのミッキーも可愛いけど

モノトーンも可愛い♡

本当はリンガーTが苦手?好きではない?

魅力を感じなかったけど

ブロ友ちゃんが着てたら可愛いーの!

袖よりも襟の黒縁が良い仕事をしてくれる‼️


先日はGOOD LOCK SPEEDの

ミッキーTでした♡



シャツはZARAのネイビーストライプ♡


ストライプシャツはやっぱり使えます♡





バッグはまたH&M🖤

一目惚れして可愛過ぎて2色買いしました飛び出すハート

沢山入るし

持ち手が2wayが使いやすい❣️

クタッとするのがめちゃくちゃ可愛いです💕


足元は🤍adidas👟




密かに着けてるシリーズ♡


pomeちゃんからのいただきピアス

nonちゃんからのいただきネックレス

お洒落な方のセンスはやっぱり素敵💓

ありがとう飛び出すハート



コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ