☆《GU》40代こそおすすめなカーディガン♡モノトーン雨の日夢の国コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仕事は休みでした。
職場の仲良しARMYさんと
休みがたまたま一緒だったので
夢の国へ行こうと決めてました。
でも台風が近づいてて天気悪いから
朝まで悩みましたが行ってみることに!
朝は雨が降ってましたが
夢の国では降られなかったです🫶

そうです!新大久保へ行きました💜

お目当ての場所はボムカフェ!
タグやポーチ、バッグに
好きなワッペンを付けられる
オリジナルのMYグッズが作れます🎵
仲良しARMYさんと作ってみました💜

私の手の浮腫よ🤣

ワッペンは一つ100円なので

あれもこれもってなったら

すんごいお値段になります🤣

でもあれこれワチャワチャして楽しかった♡

次はポーチを作ってみようかな🎵


ボムカフェの前に腹ごしらえ😋

だから手が浮腫んでましたーー笑

いつものお店で食べました🙌

美味しかったなー♡


最後はボラカフェへ💜

またここでも🍺笑

イベントなどもない日だったので

空いててめっちゃ良い席に座れました💜

やっぱり楽しい💜

バンタンチャージ出来た💜



ではコーデです♡



cardigan/GU

bottoms/Discoat

inner/UNIQLO

bag/coca

shoes/adidas


台風並の天気とのことで

めちゃくちゃコーデ悩みました。

蒸すけどエアコン効いてたら寒いし

本当難しい時期。


雨予報なので

イージーケアがダントツの条件☝️


フリルスカートは

何度も娘が着ては洗って…と

繰り返しててすぐに乾くのも知ってて🤣

なのでこのスカートから決めました🙌


仲良しARMYさんがスカート見るなり

『このスカートは上から?下から?』

と??な質問してきたんですが笑

あー、ワンピかそうじゃないかってことね☝️

と察して『スカートですよ♡』と答えた🤣

インナーも黒だったからワンピ見えしたかな笑

全骨格🆗とスッキリ見えを全力で伝えたら

確かに〜と納得してもらえました🤭





トップスはGUのカーディガン♡

感謝祭が始まってアプリで気になってたアイテム。

店舗で見てみたら

ボディラインが出にくく

ゆるっと感も絶妙ですぐに気に入りました♡

めーっちゃ着やすいです‼️

40代こそオススメなカーディガンです指差し

ボタンを一つ開けたら

UNIQLOのホルターネックブラトップとも

相性良さそう🎵と密かに妄想してて…♡


昨日はインナーをバズりブラトップにしました♡

チラッと肩がチラ見えする程度で良いおいで




バッグはcocaの

レザー風のトートバッグ🖤

ボムカフェで作ったネームタグを

早速着けてみました💜

この前買ったH&Mのトートにも付けたくて

太い持ち手でも付けれるように作りました🫶


足元は🤍adidasスニーカー👟

仲良しARMYさんはこちらの🖤履いてました!

密かにオソロ🎵



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス


メッセージネックレスと

LOWRYS FARMのチェーンネックレス



 ajiroのリング


cocaのキャップ🧢

湿気がすごくてキャップなしは耐えれなかった笑


店内をよーく覗いてるところ🤣

こちらは出口ですが

あまりにも人がいなくて出口から入る人も🤣

昨日はジミンちゃんグッズは買わずに

来月の楽しみに取っておくことに💜

来月は推し活が忙しそうな予感💜




コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ