☆《coca》旬を盛り込んだ大人可愛いデニム♡カジュアル✖️綺麗目黒アイテムで大人コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は蒸しましたね💦
久しぶりに仕事中にブラトップの
腹汗がすごくてお腹痛くなりました笑
汗が冷えてお腹壊すんです…。
そんな季節がまたやってきたな…。

娘の大学で看護学部に
希望して審査が通れば10万円程度の
補助金?がいただけるとあり
理由などしっかり書かせて書類提出しました!
学部全員が貰えるわけではないのでね。
我が家は夫婦とも普通の手取りだし
やはり子供3人いると出費は全然違う…。
お金持ちの子が多くて必要ない子もいるだろうけど
我が家は恥でもいただけるものは欲しい!本音です。
本来なら私大なんて行かせられないけど
どうにかこうにか支払って通わせてます。
でも今回は審査も通っていただけることに🙌
審査は申請理由と成績もある程度ないとダメ。
看護学部はバイトが出来ない時期があるのも
そういう補助金の理由みたいです。
バイトをしてたら絶妙に国試には受からないと
口酸っぱく娘には話してます。
なので卒業時はお金ないだろうし私もその覚悟はしてて。
あとは病院実習もいつもの定期券使えなかったり
交通費や下手したらホテル代など
出費は絶えません…。
少しの金額だけど卒業旅行などに
当てられたらと思ってます。


ではコーデです♡



tops/AMERICAN HOLIC

bottoms/coca

inner/UNIQLO

bag/USED

shoes/DONOBAN



アノラックパーカーにデニム👖

楽ちんで可愛い♡

でも運動会コーデみたいで

さらにキャップ🧢被ったもんだから

尚更一人運動会おいで

今年の運動会は秋になったんですよね笑


最近はシアータイプが流行ってるけど

アノラックパーカーは数年前のなので

あまり透けませんパー

安心ではあるので長袖タイプは

こちらを着回していこうと思ってます指差し


少し前にノースリーブVer.をしまむらでGET‼️

ノースリーブVer.は透けまーす🤭

早く着たいけど出番はもう少し先です…






デニム👖はブロ友ちゃんの追い買いおいで

ダメージとサイドカットで

旬を盛り込んだ大人可愛いデニム👖🩷

実は短足の私にはやはり長くて…

セルフカットしちゃいましたー🙌

それでもペタ履ではギリギリ💦

セルフカットしたあとに洗濯して

裾のフリンジを整えてました♡

両サイドの縫い目はほつれないように縫いました🧵




運動会ムードを少しでも抑えるために

黒アイテムを入れてみました🖤


アノラックパーカーのインナーが🖤

去年UNIQLOのキャミを2色買いしてます指差し飛び出すハート

🖤はストック買いもしてる笑



バッグも🖤

USEDのキルティングチェーンバッグ♡

欲しいなぁ♡




足元はDONOBAN足袋バレエ🖤




密かに着けてるシリーズ♡



ニューエラのキャップ🧢

去年パドレスのキャップを買いました🙌

アイボリーなのかな❓

このカラーも可愛いくておススメです🙌




UNITED ARROWSの♡ピアス

ブロ友ちゃんが

キャップに合うように一緒に選んでくれた♡


ブロ友ちゃんからのいただきネックレス

シルバーのチェーンネックレスに

マグネットの留め具がめちゃくちゃ便利🫶

ありがとう飛び出すハート



コーデは以上でーす♡






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ