☆《FREAK'S STORE》理想的なワンピ♡ブラックアイテムプラスで大人ワンピコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今週次男の遠足が2回も延期に。
雨の日にどかぶり笑
"遠足"って聞いて
てっきり弁当だと思ってたら
近所の公園への遠足なので
帰ってきてから給食食べるらしい。
次男一言もそんなこと言わない凝視
言ってくれないと弁当作るし
なんならフルーツも買うところでしたおいで
昨日たまたまドラストでママ友にあったので
話してたら知った事実。
よく『うそ〜ん』ってなる笑
相変わらず知らないことだらけでーす🤣


ではコーデです♡



one-piece/FREAK'S STORE

best/Lugnoncure

inner/UNIQLO

bag/ZOZO

shoes/adidas



今日が雨と知り

ワンピを着ておこう🙌って気分でした♡


今年は柄のワンピが欲しくて

色々探してフリークスのにしました🎵

ナチュラルのMにしました!

159cmで理想的なマキシ丈♡

そして紐が密かに可愛いので

目立つように垂らしてみました🙌



ワンピのインナーは

去年のUNIQLOのものです♡

先日は黒を着てました。昨日は白を🎵




ワンピだけだと夏感が強いかなーと

思ったので🖤ベストをレイヤード♡

フェイクレザーのベストで

このハンサム感に一目惚れしました🤩

もうそろそろ暑くて着れないな…。

pickはないんですが

今ならアメホリのベストかな♡






バッグはNubiバッグ


バッグに新大久保で作った

アイテムを付けてます🎵

普段使い出来るように…と思ったのに

めちゃくちゃジミンちゃん入れた🤣

『ぱっと見分からないよ』と

仲良しARMYさんが言ってくれたけど

たぶんバレバレ〜🤣🤣


足元も🖤adidas👟




密かに着けてるシリーズ♡



pomeちゃんからのいただきピアス

nonちゃんからのいただきネックレス

お気に入りの組み合わせ♡


ラルフローレンのキャップ🧢

数年前に買ったんですけど

黒に白のロゴが良くて探しました!

でも今はどれも黒に赤ロゴになりますね…。





コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ