☆濃い一日でした…ブロ友ちゃんとおデートも♡おnewアイテムだらけコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は朝から長男の試合の応援へ📣
9時開始と思ってたら9:30からでしたー笑
でも早く行ったお陰で
近くの駐車場に停めれた🙌
試合は…負けてしまいました。

三年生メインで戦い長男は少しだけ出て

チームらしい試合ですごく感動しました。

負けてしまったので三年生もこれで引退。

めちゃくちゃ寂しいです😭

保護者とも仲良くなれたのに😭

これからも色々あるだろうけど

長男が頑張るなら私も全力でサポートします!


試合後は余韻に浸りたかったけど

すぐに帰って一つ用事を無事に済ませて

1人でお出かけしました♡

ブロ友ちゃんとおデート💕


また私の躍動感が🤣

まずはカフェに入っておしゃべりして

ブロ友ゆかちゃんからの預かり物を贈呈🫶

nonちゃん大爆笑🤣

私の花輪くんと野口さんに続き

nonちゃんにはどのキャラが行くのかな🎵

って2人でワクワク💕

そしたら‼️まさかの友蔵‼️🤣

上手すぎる🤣

しばらく心の俳句は出来ずだったけど爆笑🤣



カフェでは🍺飲めなかったので

飲み屋を探して移動🚶

やっと🍺乾杯🍻

平日は🍺我慢してたので美味しかった🙌

nonちゃん可愛すぎるでしょ😤笑


またここでも沢山話をして終盤には

nonちゃんからサプライズ💕

来月の誕生日にとプレゼントいただきました🎁

早速ネックレス着けました♡

ありがとう😭

今月の娘にまで😭

めちゃくちゃ喜んでました🫶

帰りは反対方向の電車で

2人でじーっくり確認して乗りました🤣

すぐ電車間違える2人なのでね笑


ずっと爆笑に近い笑いっぱなしで

めちゃくちゃ楽しかったです💕



ではコーデです♡



tops/Dark AngelNEW

salopette/DouDouNEW

bag/H&MNEW

shoes/CONVERSE


新しいアイテムだらけ🤣

なんならカーディガンもおnew♡

cardigan/GUNEW


nonちゃんはこんなにお洒落です♡

楽しかったことあり過ぎて

書ききれない😭

またちょこちょこ書けたらと思います♡








では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ