☆一枚390円のバズりシアー♡旬デニムのシンプルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は次男の受診をしたくて
仕事は休ませてもらいました。
土曜日から微熱続きの次男。
熱はあまり上がらなかったけど
咳と胸のヒュー音がして受診することに。
熱が出るほど喉も赤くないと
痰切り薬だけ出してもらって帰ってきました。
午後はまた微熱出てたので休ませて正解。
今日再延期になった遠足だし
無理すると長引くので
一緒にゆっくり過ごしました。
長男も鼻水が出てるんですよね…。
こじれないことを祈ります☆



ではコーデです♡



tops/dark angel

bottoms/for/c

best/しまむら

bag/ayako bag

shoes/CANAL JEAN



午前中は少し肌寒かったんですけど…

夕方にかけては気温上がりましたね。


バズりシアーカットソーを着ました♡

やっと私も流行りに乗っかりまして🤭

3枚購入で一枚390円のときに購入!

長袖はアイスグレーの一枚

五分袖のブラックとダークグレーの二枚

この3枚を悩みながら選びました!

シアーがムチると事故るので全てLにしました!

五分袖もすでに着てて

人気が伺える着心地です!






デニムは今季たくさん出てる

カーブデニム👖

PR

ブルーのMにしました!

こんな私がMにしましたが失敗💦

昨日なんてブラトップにシアーカットソーだと

めちゃくちゃ苦しかった😩

お昼前だったのでどうにか大丈夫でしたが

今なら絶対にLにするおいで

か、痩せるおいで笑



ベストは去年のしまむらさん

ノースリーブのボーダーと一緒に

黒とベージュをイロチ買いしちゃった♡

前を閉めると綺麗めな感じになります🎵






バッグはayako bag♡


WEGOのコインケース付けてます🎵


付けっぱなしなんですけどね笑



足元はジャーマントレーナー👟





密かに着けてるシリーズ♡



見えてないけど…

owol.のリボンピアス




コーデは以上でーす♡



最近気になってるshopがあって…😆
大きいサイズのshopなんですが
モデルさんの着こなしが可愛くて💓
おそらくririmumuちゃんの好みかなーと🤭




私はLやLLで良いので
あまり参考にはならない方もいるかな…。
でも着こなしやカラーなど
好きな感じが多いです♡
つい買っちゃいそうになる…🤣買わないけど🤣




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ