☆USEDだけど理想的なワンピース♡モノトーンカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男はまだヒューヒュー鳴ってますが
元気に学校へ行き遠足も行けました🎵
私はもちろん仕事で…
夕方からはハングル講座へ♡
最近老眼鏡持参してます笑

おばさま方からのお土産をいただき

昨日はお隣の方と会話形式で発表したり

すんごく楽しかった!

会話ってなかなか機会もないし

話をしてたら『ドラマみたい』とワクワク💓

寝たらもう忘れてますけど🤣

宿題も手直しなしで良かった🙌

"한국까지 교통비가 썼으면 좋겠어요"

今"〜したら良いですね"というところをやってて

一文考えるという宿題でした。

今週末にFESTAのために渡韓する方がいて

めちゃくちゃ羨ましい😭

写真を見せてもらう約束をしました🫶

来週はワクワクがいっぱいです♡



ではコーデです♡



one-piece/ADAM ET ROPE'

best/Lugnoncure

bag/DRESSTERIOR

shoes/new balance



モノトーンでしたパンダ

動くと暑いけどじっとしてたら肌寒い。

なんやねん🖐️ってなる気温。


きっとADAM ET ROPE'のワンピースは

猛暑では着れないし←たぶん汗がね💦

今着たい一着♡

さらにお尻がピッチピチなので

ベストなど合わせるには今しかないおいで笑

去年どうしても欲しくて…

でも私にはお尻きついだろうし…

と定価では買えない可愛くないお値段で…

USED徘徊してたら見つけてポチ☝️

どうにか着れなくはないので良かった〜

USEDでも理想的なので大満足!

痩せたら一枚で着まーす🙌笑



ワンピの結構なマキシ丈が

本当可愛いです♡


フェイクレザーのベストは

たぶん昼間は暑いと思いますが

夕方なら着れた🙌

ハードなイメージですが

こちら一目惚れでした🤩笑

レディなアイテムとも合わせたいし

ハンサムにも着たいから🎵

でも暑くて夏は無理なので

アメホリのベストをすすめますおいで笑





バッグはいつものDRESSTERIOR



足元は🩶ニューバランス👟



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス

🖤クロシェット


nonちゃんからのいただき🎀リング

も着けてました🫶





コーデは以上でーす♡



昨日から始まったSS!

娘から『これ可愛いくない?』
と相談されてたミュールを買いました🤭

娘がZOZOで見てたのと似てて

少しお安かったのと

SSスタートの10%OFFクーポンがあったので

こちらを買ってみました🎵

こちらのスクエアトゥも気になったけど

ホワイトがなくてね…

ベージュも良くて悩みましたもやもや


届くのが楽しみです🎵
あとは長男のプロテインを買って

もし余裕があったらストレートアイロンを

買い換えようと思ってます♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ