☆数年前のデニムでも可愛かったらOK♡ブラック合わせのカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は子供たち3人にイライラ💢
娘のことはまぁ色々と重なり…
長男も思春期とは言え
何にも言わなさ過ぎてムカッ…
次男は22時になって
『ママ〜明日調理実習があって…』ってオイッ🖐️
なんでこの時間なの〜💢
『キャベツある?』『あるよ』
『ほうれん草は?』『ない』
『小松菜は?』『ある』
『にんじんは?』『あるわけない』←笑
『ジャガイモは?』『ない』
となりキャベツと小松菜を持って行きました。
野菜炒めをするみたいで
見事にグリーンの野菜炒めになりそうです笑
まったくぅ〜
毎回こんなんだったらしばくぞ!笑
ちなみに人参は私は買いません凝視


ではコーデです♡



tops/無印良品

bottoms/SLOBE IENA

camisole/earth m&e

bag/H&M

shoes/DONOBAN



ブロ友ちゃんとコーデがリンクし過ぎて

朝吹き出しそうになった☕️🤣

これ見たブロ友ちゃんも吹き出したかな🤣

でもスタイルもアイテムも違って

ブロ友ちゃんは旬スタイルです飛び出すハート



別のブロ友ちゃんがデニム👖買うって聞いて

プチプラではないから

サイズですんごく迷ってて…👉👈

コーデ楽しみにしとこ🎵

私も手持ちのデニム👖で一番高価なやつを

久々に履きたい!ってなりましてん飛び出すハート

こちらはカラーは違うのかな🤔

私のは3年前のなんですおいで

healthy denimってことで

かなり期待して勇気を出して買いました♡

何年経ってもこのデニム👖は可愛いハートハート

旬なシルエットではないけど

履き心地が良かったり可愛かったら🆗気づき




トップスもバッグも真っ黒で

分かりにくいんですがおいで


無印良品のリプカットソーに

黒キャミソールをレイヤードしてます🖤

シンプルでシャカシャカする素材

なのでふんわり感半端ないです…

フレアはあってもストンと落ち感ある方が

可愛いんですけどね…泣き笑い



こちらも可愛いです♡


ジャケットをサラッと羽織る…

ってコーデしたいんですどねーニコニコ

いつできるかな笑



バッグはH&Mの黒バッグ🖤

メンバー価格でお値段990円となり

カラーがどちらも可愛過ぎて

ベージュとブラックの2色買いしました指差し飛び出すハート


また自作アイテム着けてます🎵



足元は🖤足袋バレエ



密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

ゆかちゃんからのいただきネックレス

昨日はシルバーにしました♡


また🖤キャップ🧢

ラルフローレンは久々にかぶったら

しっくりきてます🎵





コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ