☆《ZARA》一目惚れしたTシャツ♡定番デニム合わせの大人カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は長男の部活もゆっくりだったので
寝坊させてもらいました!
午前中はドラマを観まくって
昼間に買い出しして
午後はネット徘徊🏃‍♀️笑
ハングル講座の宿題をしたり
来週からは週末は忙しくなる予定なので笑
昨日はゆっくり過ごしました!
おかげで娘とZOZOで
欲しいアイテムをポチりましたー☝️
黒のフォトTが欲しくて数日探しました!

※写真お借りしてます♡

このオードリーヘップバーンが可愛くて♡

"ローマの休日"のショートヘアも好きで

歳を重ねても素敵で憧れです♡

なのですんごく迷って…

思い切って白と黒を買っちゃいました🤣

モノトーン✖️ちょい赤がどストライク👍

流行りの宇宙TやロックTはなかなかときめかずです…

今年はTシャツは買わないと

どこかで決めてたけど

ブロ友ちゃんが黒フォトTを

可愛くコーデしてて

そんな決意吹っ飛びましたー🤣

自分も黒フォトT持ってたな…と考えたら

ジミンちゃんTでしたーー🤣さすがに普段着れない…笑

届くのが楽しみです🎵


楽天だとこんな感じのがあります👇







ではコーデです♡



tops/ZARA

bottoms/ClassicalElf

cardigan/coca

bag/ch!iii bag

shoes/FREAK'S STORE



ガッツリ着回しです♡

衣替えしてから

ずっと着たいとウズウズしてた

ベージュ✖️赤ロゴのTシャツハート

めちゃくちゃ可愛いんですけど♡


何年前だろ…🤔

店舗入ってすぐに一目惚れして

なかなか売り場から離れられなかったTシャツおいで

ベージュに赤ロゴってなかなかなくて

しかも『11』がスパンコール✨

洗濯が面倒かな…と思いましたが

ネットに入れてしまえば大丈夫👌






デニムパンツはClassicalElf

ブルーのLサイズです!

デニムってウエストとか少しキツくても

履いてたら伸びることありますよね?

このデニムは伸びません🖐️

去年は見栄張って頑張って履いたら

具合悪くなりましたおいで

今はその頃よりは食中毒やコロナにより

少しだけ楽に履けるようになってます🙌笑


痩せれば何の問題もないこと笑

ウエストさえクリア出来たら

シルエットはめちゃくちゃ可愛いので

言うことなし☝️





あ、バッグがあまり写ってない…笑

ch!iiiの🤎バスケット🧺です!



足元は去年のフリークスのサンダル

ベージュが可愛い♡

6月に入ったのでサンダル解禁🙌

私足幅が広めなので

少し親指辺りが痛くなる時あります。

長時間じゃなければ大丈夫ですけど👌




密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス


LOWRYS FARMのネックレス




コーデは以上でーす♡



ジンくんが除隊翌日に

1000人とハグーー⁉️ポーン

仲良しARMYのジンペンさんが大興奮💦

ソウルに行ける訳でもないのに

妄想だけで大興奮ですね🤭

私まで来年のことを考えたらワクワク♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ