☆《NORTH FACE》失敗かも?だけど可愛いので着ます笑♡真似っこカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はかなり疲れてました💦
やはり実習生の指導?見守り?
はめちゃくちゃ疲れます…。
娘もこんな感じ?と思ったり😂
すごく緊張してる姿が初々しくて
私も頑張ろって思いました🙌
と思いながら昨日は21時には寝てました🤣

今日は休みなので
やらなきゃいけないことが沢山で💦
明日は長男の試合に行くので
やってしまわないと凝視



ではコーデです♡



tops/coca

salopette/FREAK'S STORE

outer/NORTH FACE

bag/NOMADIS

shoes/adidas



先日のマラソンで購入した

ノースのジャケットが届いたので

早速着てみました🎵

レビューを見てサイズをかなり悩んで

メンズアイテムだしMにしてみたら…

小さめでした😭

もう少しゆったり着たかったけど

前を閉めて着る時は中も薄手だし

返品してまた注文して…となると

着れる時期がなさそうなのでMを着ます!


前を閉めるとこんなサイズ感👇

巨尻の私はお尻がジャスト💦

裾が絞れるようになってるけど必要なさそう笑

胸や腕はゆとりはあります‼️

こちらを買い替える時は

私はLかXLにしようと思います!

通りでXXLが完売してるんだわおいで


生地感はめちゃくちゃ薄手!

このポーチが付いてて

持ち歩けると思うんですが

ポーチを見たら分かるように小さい👀

でも着てみると意外と暖かさは

思ったよりありましたよおいで

長男も兼用にできるかと思ったけど無理かな…。

レビューには170cmで70kgの方がMってあった…。

160cmのこんな私だと(アバウトで🙏)L以上が理想!



後ろのロゴもめちゃくちゃ可愛い🩷

これだからノースは欲しくなりますよねおいで

ちょっと失敗感もありますが

元を取るくらいたくさん着ますチョキ




中はこんな感じで

サロペットグレーコーデ🩶


cocaのロゴロンTは

グリーンのロゴに店舗で一目惚れ🤩

あまりにも可愛くて

すぐに白も追加しました‼️

そしたらブロ友ちゃんからもいただいて♡

3色揃いましたーーー🙌

可愛くてお気に入りです♡



サロペットはグレーを探して

こちらに辿り着きました🩶

ZOZOUSEDで見つけました👀

ゆるっと感が可愛いです!


実はノースのジャケットを徘徊中に

こちらのコーデが可愛いくて真似っこおいで

※画像お借りしてます🙏

ショート丈のジャケットも可愛くて

悩んでたらこちらは完売しました😭

クオリティーが低いけど

真似っこ出来て満足しております🎵





バッグはNOMADIS♡

こちらもUSEDで購入!


足元は白adidas👟


こちらも届きました🙌

実物の方がめちゃくちゃ可愛いー♡

週末履いて出かけようと思います🎵



密かに着けてるシリーズ♡


ajiroのピアス


LOWRYS FARMのネックレス

チェーンだけ着けてます🎵




コーデは以上でーす🙌


ついに‼️私もポチりました🙌

クーポンで一枚390円‼️

半袖Ver.が欲しくてやっとポチ🙌

流行りに乗れる〜🎵





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ