☆《イーザッカマニア》コットン100%のピンクニット♡上下UNIQLOに差し色コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






週明けの平日が今週は忙しいので
昨日は旦那を連れて業スーへ行き
沢山買い物して来ました!
お米10kgにスポドリ2箱は絶対だから
一人だと無理なんですぅー。
帰ってからはバイトの娘を駅まで送って
次男の新しい体操服に名札を縫い付けて
韓国語講座の宿題をして
あっという間に土曜日がオワタ…。

今日は長男の試合の応援と
保護者会費の支払いもあるので
少し遠い高校まで行ってきます🚃
帰りに旦那の誕生日プレゼントを見に
モールへ寄ります🎵



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/UNIQLO

cotton knit/イーザッカマニア

bag/ch!iii bag

shoes/adidas

belt/GU



cocaの青のボーダーを着たかったけど

旦那との買い出しもあって

色々言ってきそうだったので

🖤のボーダーにしました凝視面倒臭い凝視


coca


これから着るチャンスは沢山あるかな💙


昨日着たのは去年購入した

UNIQLOメンズボーダーです🖤

最近白のボーダーより

黒のボーダーのほうが好きかも🦆💓




パンツはUNIQLOのバズりパンツ🖤

上下UNIQLOでしたー🙌

なんか…ウエスト…緩くなくなった…凝視


一応GUのベルトしてます指差し




チョコザップみたいな手つき👇🤣

肩がけしたピンクニットは

コットン100%なので

『あっつ🔥』となることなく快適💓

ミルキーピンク/L

黒コーデに差し色にもなるし

このピンクが春っぽくてこのカラーで大正解🩷

今度のお出かけに着て行こうかな💓






バッグは♡ch!iii




密かに着けてるシリーズ♡

コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ