☆《GU》譲れない条件をクリアしたメンズフォトT♡春のブルーも可愛いカラーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます







昨日はやっぱり次男の指の腫れが引かず
痛がるので受診しました!
レントゲン撮ったら…骨折してましたー悲しい
腫れが引いたら飛んでいきそうな
ギプスですが
ギプスをすると痛みが違うらしいので良かった!

途中痛みで悶えてましたけど笑
体育はしばらく見学…。
今日は授業参観&懇談会だけど
実習生が来てるので行けず。
なのでイケメン先生には
連絡帳で報告することにしました。
4週間は週一でレントゲン撮るので
通院が増えたよ💦



ではコーデです♡



tops/GUNEW

bottoms/LOWRYS FARM

cardigan/Heather

bag/ayako bag

shoes/new balance


先日購入したGUのTシャツ💙

フォトTが欲しくて探してたら

GUで可愛いのを発見👀💕

デニムに合わせたいし

カラーアイテムにも合わせたいし

でもプチプラは絶対‼️

譲れない条件を満たしたのがこちらでした指差し飛び出すハート

メンズ/M

私はMサイズにしました!

店舗で探した時

意外とサイズ欠けが激しくてびっくり‼️

Mなんてラス2でしたよ!

グレーとブルーがインパクトありますが

赤のロゴがめちゃくちゃ可愛くて❤️

次はデニム合わせかな🎵

赤バッグ合わせても可愛い予感😍



Tシャツのサイズ感はこんな感じ👇

ちょうど良いです♡


スカートは去年店舗で一目惚れ👀💕

やっぱり可愛いから今年も履く指差し飛び出すハート

同じのではないですが

typyのスカートも綺麗なブルーがあります♡




この時期の半袖Tシャツ✖️カーディガンって

めちゃくちゃ可愛いって思うんですぅ飛び出すハート

今時期しか出来ないのもキュンポイント🫰


カーディガンは娘のですが

ボリュームが可愛いくて借りました♡




バッグはayako bag♡



足元は履き納めのニューバランス🩵

踵の内側が破れてきてて

沢山履いたなーって実感出来た拍手

こちらも届いたので週末に履きたいです‼️



ソックスは先月の大阪旅行で

ゆかちゃんがグレーの靴下を履いてて👀

たぶんこれは合ってるはず🤭

なのでtutuannaでグレーのソックスを

買ってみたんです🎵

右上のやつ🧦

かなり厚手ですがめちゃくちゃ可愛い‼️

ビルケンにも合いそうだし

沢山履くぞー🙌



密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ