☆《typy》お気に入りのカラースカート♡イエロー✖️グリーンのハングル講座コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は久しぶりのハングル講座でした♡
前回はコロナ後で咳が多くて休みました。
久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった🙌
ソウルや軽井沢のお土産をいただきました♡

そして、なんと‼️

釜山のジミンちゃんパパのお店へ行かれて

私にお土産まで買って来てくれた方がいて😭💓


めっちゃ嬉しい😭

私もいつか行く‼️と決意新たにしました🫶



そして今日で看護学生の実習が終わります。

一日目のカンファで話をしたら

昨日はかなりの修正をしてきてびっくり!

学校の先生もびっくりされてました。

普段私はあまり口は出さないんですが

私の話したことが伝わってくれて

それが嬉しかった!




ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/CIAOPANIC TYPY

cardigan/GU

bag/DRESSTERIOR

shoes/new balance



お気に入りの🍋イエロースカート♡

今季カラースカートが欲しくて

カラーを迷いに迷って🍋にしました!

カラーが豊富過ぎて逆に迷う🤭

40代で🍋カラーはどうなの?と不安だし

未だにこのカラー着てる人いない…笑

でもせっかく買ったからには沢山着たい‼️

結果可愛いから買って良かったよ♡

ブロ友ゆかちゃんは違うものだけど

ピンクを着ててそれもめちゃくちゃ可愛かった🩷





トップスはcoca♡

大阪旅行では白を合わせてましたが

昨日はオートミール✖️グリーンロゴを

合わせてみたら可愛かった♡

さらにnonちゃんからのいただきグレーも

絶対に合うのでこの3色最高です🙌





カーディガンは数年前のGU。

人気ですぐに完売しました💦

少し肉厚でアウター感覚で着れるし

前後で着れてお得感あり☝️



バッグはDRESSTERIOR



足元はニューバランス👟

🍋イエローカラーにも合う拍手

万能なグレースニーカーですね💓



密かに着けてるシリーズ♡



nonちゃんからのいただきピアス

pomeちゃんからのいただきネックレス

どちらもお洒落でオモロなブロ友ちゃんから

いただきました🙌

どっちも♡で可愛い🩷




コーデは以上でーす♡




あっ、今日は旦那の誕生日だ🎂笑

昨日バッグの受け取りが出来なかった😭


気に入ってくれると良いな🎵

私の誕プレも決めとこ🤭





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ