☆《NORTHFACE》失敗から成功なジャケット♡ブランドに頼ったモノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日でやっと学生の実習が終わりました。
こんなに大変だったのは初めて。
引率の先生と話をしたり
なかなか濃い3日間でした。
昨日のカンファレンスでは
初日とは別人のような発表で嬉しかった!
素敵な看護師になれることを応援します!

昨日は旦那の誕生日で
実家から電話が来てましたー🤭
仲が良いことおいで
GWに次男と2人で実家に行って欲しいと
懇願してます‼️笑



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/楽天

outer/NORTHFACE

bag/ZOZO

shoes/adidas



疲れがピーク過ぎました。

昨日夜中2:30に生理痛で寝れなくなり

カロナールを飲んだらウトウト…

長男の朝練で4:30起き。

コンディション悪過ぎてコーデも雑に…。


でもノースを着ればどうにかなる的な〜🤣


完全にブランドに頼りました♡

サイズにめちゃくちゃ迷いましたもやもや

だって、レビューに

170cmで70kgの方がMってあったから…

なのでMにしましたがちょい失敗感あって…。

ジップ閉めたらお尻がジャスト過ぎーーえーん

でも閉まらなくはないので返品とかもせずに

着たいと思ってますえー


でもね…

スカートだと細く見えたおいで私にはね笑

え♡成功ってこと❓🤭

後ろのロゴも可愛い♡

中には仕事用のUNIQLO UTを着てます!


スカートはもう数年前過ぎて

ウエストがゆるゆるでやばかった💦

こちらと同じだと思います!

白は透け感がやはり心配なので

ペチパンツ履いてます!







バッグはNubiバッグ♡



足元は🖤adidas👟


🖤スニーカーに合わせると

抜群に可愛い🍊🧦

pomeちゃんのセンス最高🫶



密かに着けてるシリーズ♡




ajiroのピアス



ニューエラ🧢

去年?買ったパドレスロゴです!

こちら参考まで。



最近また前髪を短くしたので

前髪を見えるようにしてみた笑

そしたらなかなか良かったです💓




なんて事ないコーデでした💦

コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ