☆《coca》買う選択肢しかなかったデニム♡ブラック合わせの大人カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケでした。
骨折したけど行かせてあげたくて。
ギプスしてると痛くないから
もうバスケもやっても良いと思ってる凝視
なので次男も行かない選択肢はなくて笑
コーチも左手で出来るメニューでぜひ!と
仰ってくれたので行きました🏀
昨日は試合中は得点板で悔しかったのか
来週が試合DAYで『行かない』と泣いちゃって。
コーチも小さいゴールで左のシュート練習を
しても良いよ!と仰ってくれるのに泣いて…。
なので行かないことになり帰ってきました。
でも帰ってから『やっぱり行く』と呟いてて
『左手上手くなるかな🎵』と前向きグッ
なんか成長したなーって感じました♡
来週は私も休めると思ったけど行かなきゃだ無気力

そして昨日から
また別の看護学生が実習に来ましたが
これまでの学生とタイプが違って困惑…。
何が違うかってストレートでの学生だと
2年生なので今年20歳とかの青年たち。
でも昨日からの学生さん2名は
男女とも少し上なんです…。
フレッシュさがないと言うか慣れてると言うか。
慣れてることでやってはいけないこともやる。
先週の学生さんたちは
ガチガチに緊張してたけど
言われたことをちゃんとやる。
昨日のカンファレンスでは
ちゃんと話はしましたけど今日どうかな…。
私ヘラヘラしてるように見えますが
舐めてもらっちゃー困る凝視



ではコーデです♡



tops/無印良品

bottoms/cocaNEW

outer/NORTHFACE

bag/ayako bag

shoes/CANAL JEAN



先日行ったモールにcocaの店舗があるから

あったら良いなぁーって思ってた

ブロ友ちゃんが推してたデニム👖

店舗でとにかく探して

このデニムコーナーに行ったら割とある‼️

どれもMばかりで…。絶対私には無理❌笑

でも‼️見つけたーーー‼️

Lが一着だけあったーーー‼️

そして試着したら入ったーーー🙌

ウエストにゴムないし不安しかなかったけど

着てみて入ったら買うしか選択肢がなかった笑

はい、買いました笑

オンラインではブルーはない…。

昨日はレディースデイで浮腫が半端なくて

ムッチムチだけど🐖

ダメージが左右で違ってお洒落🩷

大人ダメージでソワソワ感少なめですおいで



腿から下はゆとりありますにっこり


トップスは無印のリブカットソー♡
仕事用に七分袖を買ったけど
普段使いしたいからまだ仕事用にならず🤣
ちなみにXL着てます!
じゃないとガタイの良い私には
リブはさらにドーン🐖なのでゆとりが大事☝️

ちなみに少し前に購入した
こちらのブラでした!

私は元々胸は大きくないので
LサイズにしましたがLLが良かったのかなと
思うくらいフィットしなくて。
リブやTシャツに
レースとかが響かないデザインが良かったのに
切り替えの部分がガッツリ響いた…。
まぁまぁなお値段で買ったのに残念でした。
また新たに探そうと思います!




アウターはノースでした♡

毎朝、娘とどっちが着るか揉めてます🤣

私はレビューでMにしましたが

今ならLかXLにします!



バッグは前日と同じピンクトート🩷

スリッパなど入っててそのまま使ったー🤣


足元はジャーマントレーナー👟




密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ