☆初めてのメルカドバッグ✖️チャームが可愛い♡バイカラーでお洒落な折り畳み傘☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







しばらくカッコいい部長の声
可愛いくて優しいナ・イヌさんを
思い出してニヤつきながら
過ごすことになると思われます🤣
古家さんのちょいちょい挟んでくる
アドリブ?の言葉も思い出すとニヤける🤣

昨日は長男の試合でした🏀
手に汗握る接戦で応援疲れた…
シュート率が悪くて緊張してたんだって💦
相手チームも意外と外してくれて
相手チームの流れも多かったけど
みんなで頑張って勝ちました!
良かったー🙌
試合から帰ってきて
次男を連れてしまむらへ行こうと思ったけど
疲れてて行けなかった😩


ではコーデです♡



t-shirt/GU

bottoms/GU

parker/AMERICAN HOLIC

bag/shesayNEW

shoes/new balance



グレー✖️アイボリーのコーデで

応援へ行きました!

朝晩は涼しいときあるけど

昼間だけだと暑いくらい💦

アノラックパーカーでちょうど良かった🙌

2年前に購入しました!




アノラックパーカーの中は上下GU‼️


Tシャツは今季のフォトT💙

チラッとグレーの空が見えて

可愛いです🩶


スカートもGU♡

ダブルジップスカートは

カラーに一目惚れして欲しくなり…♡

でも店舗にはなくて😩

試着しないもサイズ心配だったので

試着は絶対したい!

グレーのジャケットを買いに行った店舗で

奇跡的にあったんです‼️

試着したら肉感拾わないし着痩せ抜群‼️

定価だろうが買っちゃいました指差し飛び出すハート





バッグはメルカドバッグ🩶


PR


試合にもちょうど良い大きさだし

グレーも合わせやすくて

これから重宝しそうです🩶


nonちゃんからのいただき💚チャーム

メルカドバッグにも合わせられて可愛いー‼️


足元もニューバランス👟🩶



そして昨日も日差しが強くて

日傘ももちろん持って行きました🎵

どのバイカラーも可愛い!

ホワイトにしました♡

PR




密かに着けてるシリーズ♡



pomeちゃんからのいただきピアス♡

シルバーの可愛いピアス!嬉しい🎵



ファンミコーデ


tops/イーザッカマニアストアーズ

bustier/wee9s

skirt/LOWRYS FARM

bag/USED&MAISON MARGIELA

shoes/楽天




46なのにどうしてもピンクを着て

ピンクのピンをしてぶりっ子で行きたくて💓

ドン引き覚悟です笑

ゆかちゃんからのいただきピン🩷

ゆかちゃんからのいただきネックレス

owol.のリボンピアス

ajiroのリング


左に着けてたピンキーリングを

また落としてしまった😭

帰りのバスで気付きました😭私のバカ…



ジャケットは去年買った

GUリネンジャケットでしたー♡





長くなりましたが

2コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ