☆《GU》肉厚フードで高見えパーカー♡可愛いアクセで部屋着払拭コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケの日🏀
試合DAYだったので
行かないって言ってたけど
やっぱり行く!と言うので行きました。
試合DAYはずっと試合してるので
次男はずっと得点板。
でも得点板も試合をしっかり見てないと
分からなくなるので
やるべきことと思ってます。
ミニバスだとTOとかやるのでね。
少しでもボールを持つ時間も必要だし
私は休み🎵と浮かれてたけど
次男の気持ちが優先!
早く骨が付くことはないので
悪化しないようにしないとです。

このバスケの前に公文に行った次男。
帰ってきたらなんか報告してくるんですが
『結局何⁉️』となってよくよく聞いたら
『ギプスがなくなった…』と凝視
『探してきなさーい💢』
なくなったらバスケじゃなく整形いかないと💦
そしたら公文の教室にありました!ヨカッタ
『あのさー、なくなったの気付かないの?』
ってめっちゃ説教したけど
私も人のこと言えないな…と反省昇天
リング落としても気付かないからな…
やっぱり親子だわーーって思いましたおいで



ではコーデです♡



tops/無印良品

salopette/GU

parker/GU

bag/shesay

shoes/newbalance



昨日まぁまぁ寒かったんですけど…

裏起毛のパーカーでも寒かった🥶

ギプスなくなった事件で怒鳴ったり

ハラハラしながらカレーを作り

結局ギプスがあったのでバスケに行くとなり

バタバタと着替えてこのコーデ凝視

温かい目でお付き合いください♡



仕事で着てた

無印良品週間で買ってた七分袖Tシャツに

GUの私的神サロペットを合わせただけおいで

黒と白を使い回してます!

七分袖でこのお値段ってあまりなくて

この時期ちょうど良いから

見つけたら買うようにしてます♡



サロペットはもう数年前過ぎて

スミクロ状態🖤

やっぱり着心地良き拍手

夏は生地的に暑いので去年購入した

アメホリのサロペットも出番待ちです♡





🩶パーカーもGUです

GUの割には←失礼ですみません💦

フードが肉厚で高見えします!

紐は外してしまいました…

大阪旅行前に購入♡メンズMです!

本当はジャケットが良かったけど

本当に寒くて…

あとこういうパーカーをサラリとお洒落に

着こなせる方って憧れます💓

部屋着感が出ないように工夫して

着回して行きたいと思ってます😁





バッグはまたメルカドバッグ🩶

入れ替えが面倒だったのもあります🤭


PR

綺麗なグリーンもありますが

私は合わせやすさでグレーにしました♡

またまたnonちゃんからの

いただき💚チャームを付けて🎵



足元も🩶のニューバランス👟


 


密かに着けてるシリーズ♡



pomeちゃんからのいただきピアス♡

シルバーのピアス欲しかったから嬉しい💜


ゆかちゃんからのいただきピン🩷

お団子が出来るうちに沢山したい🍡

MIUMIUが可愛い🩷


そしてネックレスは数年前のを

探し出しました!ありました‼️笑

メッセージネックレス♡

500円しないで買いましたおいで


sayaさんがロゴネックレスをされてて

めちゃくちゃ可愛いくて💓

私のは"peace"とメッセージタイプですが

可愛いじゃん💕と着けたくなりました🙌

存在感抜群のネックレス‼️

このネックレスのおかげで

部屋着感がなくなったーー‼️

あー、♡ネックレスもしたら良かったー😩



コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ