☆めちゃくちゃ楽しかった日♡人生初めてのファンミーティング☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は
めちゃくちゃ楽しみにしてた日♡
pomeちゃんの3:30起きには爆笑🤣
ちなみにわたしも4:30に起きた🤣


先月に
ブロ友pomeちゃんから
『部長が日本で
ファンミーティングやるらしいよ』
と聞いてすぐに
『行くーー!』
って返事しました🤭


『私の夫と結婚して』

のドラマにハマり

部長にもハマった一人🙋‍♀️笑


pomeちゃんが2枚一緒に申し込み

なんと‼️

VIP席で当たったーーー🙌

ぎゃーーーってなったよね🤭


このファンミの前に

新大久保で会う予定だったけど

私がコロナに罹患して会えず

やっとpomeちゃんにも会えました🫶


ランチをして

会場近くでお茶して☕️

飛行機にテンション上がり✈️

私が新大久保で買ったうちわだけで

今回グッズはグッと我慢して

会場を確認したりして🎵



カフェでうちわと撮る👇💓


pomeちゃんが

イエローのパスケースをくれて♡

前日に

『ジミンちゃんのトレカ持ってきて♡』

とのミッションで全部持って行きました🤣

部長やらジミンちゃんやらで

ちと複雑な図👆🤣


そして選んだジミンちゃん💜

きゃー♡素敵💓

テテもカッコよくて…

このテテ欲しい🥺笑

本命の推し活は忘れずに🫶笑

ピアスもいただいて♡

pomeちゃんありがとう💋



浮かれながら会場へ💓


どうしても2人で撮りたくて…

試行錯誤…笑

そしたら通りかかったおばさまが

『誰の何があるの?』

と聞いて来られて

うちわの人です!みたいな会話の後

2人で撮ってくれました🙌

pomeちゃんお洒落で可愛い🩷

ヘアスタイルもコーデも

めちゃくちゃ可愛い🩷




で♡

開場となりワクワク💓

歌を歌ってくれたり

ギターを弾いてくれたり

選ばれたファンと演技したり笑

ゲームでは会場を走り回ったり♡ 

選ばれないかとドキドキして

至近距離を笑顔で通り抜けて

終始ドキドキ💓

手汗が半端なくて

うちわに手垢がびっちりで

気持ち悪かったです🤣



そしてナ・イヌさんは

背が高くて顔も小さくて

笑顔がめちゃくちゃ可愛い♡

声は部長でした♡←当たり前🤣

司会が古家さんで面白かった‼️

部長を撮るpomeちゃん💓

もうね

2人で笑いっぱなしの

2時間ちょいでした🫶


VIPだったので

部長がお見送りのタイムがあって

流れ作業でスタッフに背中押されながら

手を伸ばしたら届きそうなキョリで

🫶をして貰えました飛び出すハート

あれはヤバい‼️


出口過ぎても2人で大興奮飛び出すハート

『やばいねー』しか言ってなかったかも🤣


めちゃくちゃ楽しくて

誘ってくれて

チケットを当ててくれたpomeちゃんに

感謝しきれない😭

何度もありがとう💓


終わった後は

乾杯して沢山話して帰りました🚃






長くなったので
コーデはまた明日にします♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ