☆次はピンクコーデ笑♡《REALSTYLE》お洒落な方は持ってるニットポンチョ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日はハングル講座でした♡
今月は先生が帰国するので昨日だけ。
めちゃくちゃ楽しかった🎵
でも今のところが私には難しくて💦
ついてくのに必死です無気力

いつか韓国へ行ける日を夢見て

頑張ります飛び出すハート

今年中にパスポートも取りたい🎵

結婚してから新婚旅行も含めて

ハワイに2回行っただけで期限も切れた…。

またハワイにも行きたいなぁ♡




ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/coca

knit/REALSTYLE

bag/DRESSTERIOR

shoes/楽天



先日はブルー💙で昨日はピンク🩷

UNIQLOのピンクニットは

去年一目惚れしちゃった🧶

顔に似合わず笑

ピンクは元々好きで淡いピンクとかも好き♡

でもカラーやニットの厚さによっては

わがままボディが強調されるので注意⚠️


どピンク🩷が派手かな〜と思ったけど

ダサい主人にはウケ良かったので大丈夫みたい🤣



昨日は寒くて

さらにデニムにニットをインしたら

ソワソワ感半端なくて🤣

なのでREALSTYLEさんのポンチョをON飛び出すハート

今季お洒落な方が持ってるニットポンチョ〜飛び出すハート

ご提供させていただきましたが

プチプラで流行りに乗れて

さらに暖かいので機能性も含めて満足指差し飛び出すハート

PR

タートルのボリュームがあって

使いにくいかなーって思いましたが

無造作な感じが逆に可愛いと今は思います♡


昨日ハングル講座のおばさまに

『変わってるね〜』『暖かいの?』と

疑問に持たれたアイテムでした〜ニコニコ

確かに知らないとどうなってんの?って

なりますよね笑





デニムはcocaのテーパード👖

店舗でカラーが可愛くて試着してみたら

柔らかさとハイウエスト感が可愛いくて

買ってしまったデニム👖

試着したときに娘に好評でした飛び出すハート

『細く見える』
と相変わらず無愛想でしたが信じる凝視


こちらのロンTもおすすめです♡





outer/studio CLIP


アウターからもポンチョのタートル部分が

良い感じに見えて暖かいし可愛いです♡


アウターは2年前のもの♡

シルエットが可愛い過ぎます飛び出すハート


バッグはハングル講座用のDRESSTERIOR♡


足元はローファーでした👞




密かに着けてるシリーズ♡



見えてないけど笑

 ajiroのピアスでした♡




コーデは以上でーす♡





    

私は楽天SSには参戦しないので

何がお得かなど分からなくて💦

とりあえず良かったアイテムや

可愛いアイテムを紹介してます♡

最近cocaとGUにしか行ってないし

結局買うのもcocaとGU 爆笑

こんなんですが…

良ければ参考になると嬉しいです♡

\coca/
今季のcocaは可愛いが
渋滞しております♡


ロゴロンT
オートミールとホワイトの
2色買い🤍🩶


ボーダー💙


デニム👖


デニムジャケットが
めちゃくちゃ可愛いかった🙌



\GU/


ジャケット🩶

パーカー🩶

スカート🩶

全部グレー🩶🤣


あと
届いて可愛かったスカート♡

\CIAOPANIC TYPY/

カラバリ豊富🌈
私は160cmでMを購入!
巨尻でお尻はドーン🐖ですが笑
丈感は理想的なマキシ丈♡
ちなみにポケットなしです

SSは良いお買い物が
出来ますように☆





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ