☆《coca》珍しくイロチ買いしたロンT♡カラースカートで春っぽカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケの日でしたが
体育館が使えないとのことで
近くのスポセンでやりますと。
でも時間的に送り迎えが厳しくて💦
次男には我慢させちゃった…ごめん。
なので夜ご飯は次男の好きな
回鍋肉にしました♡
市販の素を使いますけどね🤣
そっちのほうが美味しいんだもん🎵
また手抜きさせてもらっちゃった🙈笑


ではコーデです♡



tops/cocaNEW

bottoms/LOWRYS FARM

outer/FREAK'S STORE

bag/MAISONMARGIELA

shoes/CONVERSE



昨日は夕方でも意外と暖かくて🎵

めっちゃ薄着でスーパーへ行きましたが

ちょうど良かったです🙌


前日のcocaの💚ロゴロンTの

イロチが届いたので早速着ました飛び出すハート

じゃーん🙌

あまりイロチ買いしないんですが

別のを買うより安いし可愛いしで

結果イロチ買いしちゃいました🙌





スカートは去年のLOWRYS FARM💙

パキッとブルーが可愛いくて

一目惚れしちゃった👀💕

ストレッチが効いてるので

足捌きが良いですおいで


最近新しくカラースカートを買ったんです🌈

でもでも手持ちにもカラーアイテムある❣️

手持ちのカラーアイテムを

着回して着ようかなって思ってます指差し飛び出すハート

カラー投入すると春っぽくなって気分⤴️

カラバリ豊富でーす🌈

サイズはMにしました🫶




アウターはグレーのデニムジャケット🩶

2年くらい前に買いました!

今季はグレーが流行ってくれてるので

このデニムジャケットも出番多そうです指差し飛び出すハート

cocaのデニムジャケットが

すこぶる可愛かったです💓


私は手持ちのをもう少し着ます🙌






バッグはマルジェラ🖤



足元は白ハイカットコンバース🤍




密かに着けてるシリーズ♡

今回も楽天SSに参戦しません泣き笑い
すでに色々買っちゃったから…👉👈

昨日ドラストでこちらを買いました👇
最近バカ毛がひどくて💦
娘にしてきされて娘のを借りてましたが
そろそろ自分用にと購入。

娘の真似して買った🤭
でも絶対に使われるな…笑



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ