☆《coca&GU》店舗で飛び付いたアイテム♡ほぼcoca&GUの休日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は休みでした。
洗濯4回回して
ドラマ観て
日頃掃除出来ない場所を掃除して
ドラマ観て
餃子100個作って休みが終わりました笑

お昼にスーパーへ行ったら
ママ友にばったり会って
同じ看護師だから転職について相談。
次男があと一年で中学生だし
勤務場所を変えようかと悩んでます…。
現職場はコロナもあって利用者も減り
ここ数年赤字の職場。
赤字なのは分かってるけど
体温計とか血圧計のマンシェット(腕に巻くやつ)
を買って欲しいと言っても買ってくれない。
血圧計のマンシェットは
どうにか買ってくれそうな雰囲気ですが
体温計はどうかなって感じで。
それってどうしろって言うの??
毎日測定するたびイライラするんです。
家にあるのを持って行きたくないし…。
そこをケチる職場って…って悶々としてます。
本当だったら2025年のバンタン除隊後の
活動も職場のARMYさんたちと
ワチャワチャと楽しくしたいけど、
それよりも悶々が勝ってる状況。
この一年で考えなきゃな…。


ではコーデです♡



tops/cocaNEW

bottoms/GUNEW

outer/coca

bag/ZOZO

shoes/adidas



買ったアイテムって早く着たいし笑

着てみてどうなのかも知りたいし

GUに至っては

着ないで限定価格になっちゃうのが悔しい🤣

なので早速着てみました指差し笑



cocaの💚ロゴロンTは

買ったよ報告でブロ友ちゃんとオソロが発覚笑

お洒落な方とオソロって嬉しい🎵

cocaの店舗で飛び付いたロゴT💚

一目惚れでした飛び出すハート

ジーンズも一緒に買いました♡


ロンTはMにしました🙌

ビッグシルエットなのでMがしっくり♡

そしてホワイトも追加でポチりました☝️

こちらはグレーと言うかオートミールと言うか

1,290円には見えない高見えカラー❣️

💚ロゴも良い感じ🎵


スカートはGUの新作飛び出すハート

元々グレーのタイトスカートが欲しくて

なかなかこれ!ってなくて…。

グレーって色んなグレーもあるし…。

GUのを見たらこのグレーに釘付けに👀💕

店舗ではかなり数も少なくて

2回目の別の店舗でようやく発見👀

とにかく迷わず試着‼️

Lを試着して即決でした指差し


頑張ってお腹凹ませてます🤣

こんな私でもスッキリ見えおいで

そしてLだと理想的なマキシ丈拍手

文句の付けようがない‼️

試着出来てよかったでーす♡ 

春夏も活躍を期待したいです🙌


nonちゃんが素敵に着てる

meriのペンツスカートに似てるかな🤭




しまったー💦お腹凹ませてない🤣

バッグはNubiバッグ♡

私はZOZOで買いましたが

同じバッグです👇



足元は🖤adidas👟


ソックスはpomeちゃんからの

いただきソックス🧦




アウターはこれまたブロ友ちゃんとオソロ笑

オソロアイテム多くて笑

双子コーデが出来るな…🤣



密かに着けてるシリーズ♡

コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ