☆一人カラーアイテム祭り!次はグリーンコーデ♡毎日cocaアイテム着てます笑☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は寒かった💦
しかも明日は⛄️マークがあって💦
どんだけ降るんだろうか…。
スーパーにしか行ってませんが
まだまだダウン着てる方もいるし
でもきっとお洒落な街では
もう春物だらけだろうし
体と気持ちが追いつかない💦

今週は長男が試験中なので
朝練もないしお昼も買うって言うから
今週は楽させてもらってます♡
買うに至るまでに『作りたかったら作っていいよ』
って言い方するんですぅーー😂
そりゃ可愛い可愛い長男だから作りたいに決まってる🤣
でも楽もしたい気持ちもあるよー。
試験中は友達も買ってると言うので
合わせてもらうことにしました🙌
母ちゃんの気持ちを弄ぶのやめて…🤣



ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/AMERICAN HOLIC

outer/ZOZO

bag/ZOZO

shoes/adidas



最近カラーアイテムを着てまして🌈

一人カラーアイテム祭り中🤣

ブルー💙、ピンク🩷と来たら

大体お察しかと思います笑

昨日はグリーン💚でした🙌


去年アメホリで購入💚

アイボリー目的で店舗へ行ったら

可愛い店員さんが着てて👀💕

勇気を出してこのグリーンに乗り換えました指差し

結果めちゃくちゃお気に入りになったので

グリーンで正解👍


カラーアイテムと言えば♡

今季はまた別のカラースカートを買ったので

春が楽しみです🎵

あとスニーカーでもカラーを

取り入れるのも可愛いですね♡


マルーンも可愛いですよ❤️汚いけど持ってます🙌


赤がちょっと…って方は

マルーンおすすめです♡



グリーンのスカートに

グリーンロゴのcocaのロンT合わせ💚

ロゴロンTは追加でイロチ買っちゃいました指差し飛び出すハート

スウェットではないので
もちろん薄手ですが
中にヒートテックや付け襟したら
春もガンガン着れそうです♡


付け襟はタートルネックタイプのものです🖤
ニットにもスウェットにも
ロンTにもレイヤード出来る優秀付け襟拍手

こんな形なので

肩周りが意外と暖かいことが分かりました飛び出すハート

暑くなったらすぐに外せるし

こちらも春も使いたいアイテムです♡





アウターはボンバージャケット♡

もう着れないと思ってたけど

着納めかなーと昨日着ました飛び出すハート

今季買って良かったジャケット‼️

レースとの甘辛もめちゃくちゃ好き♡



バッグは最近ブロ友ちゃん推しの

Nubiバッグ♡

密かにオソロだもん🎵



足元はadidas👟

真っ黒ってブーツ感覚でも履けて

さらに靴下でも遊べるので

一足あるとコーデもしやすいと思います♡


春夏に向けてスニーカー欲しいけど

人気のサンバは靴擦れしそうだし

ナイキは高くて買えない…😭

お気に入りを探して行こうと思います♡



密かに着けてるシリーズ♡

コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ