☆《coca》3色揃った人気のロンT♡グレー✖️ブラウンで春っぽくないコーデ笑☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでま






昨日は次男の歯医者でした🦷
治療を待ってる間に
私自信の次の診察日を確認してたら…
3月だと思ってた予約日が
2月だったことに気付いたー💦
完全に思い込みで間違えてた😭
なので次男の次の予約と一緒に
私のも予約出来たので良かった!

歯医者でイケメンの高校生?がいて
横目でチラチラ見てたら
お母さんが治療終えて出た来た!
イケメンの子のお母さんだから
これまた綺麗でお洒落で
なんか『だよね…』って凹む…笑
そのお母さんの前で『2月は来てなくて…』
と恥ずかしいエピソードを受付で話し
『すみません…』と何度も言う姿を見せる私。
そのお母さんは私より上なのは分かった👀
素敵なジャケット着てたな…👀笑
そんなお母さんになりたい✨笑



ではコーデです♡



tops/cocaNEW

bottoms/Qoo10

sweat/GU

outer/WEGO

bag/ZOZO

shoes/new balance



大阪でnonちゃんからの🎁に

cocaのロゴロンTがーーーー‼️笑

nonちゃんがこっそりと

💚ロゴロンTをオソロに…と

考えてたみたいだけど、

空気の読めない私は自分で買っちゃってー🤣

さらにホワイトもイロチ買いする始末🙄笑

そこでnonちゃんは🩶に変更してくれた💕

なので…♡

じゃじーーーーん飛び出すハート

3色揃っちゃいましたーーー指差し飛び出すハート

この春は3色あれば乗り切れる‼️

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

nonちゃんありがとう♡


グレーはカラーアイテムとの相性が
絶対に良いので持ってて間違いないカラー!
そして♡

グレー✖️ブラウンって可愛いーーコアラ

春っぽくないけど私は好き♡

ジャケット以外はとことんグレー🤭

グレーロンTにグレーパンツを合わせ🩶

数年前にQoo10で見つけて買ったパンツ👖

買った直後にUNIQLOから

バズりパンツが出たんですよねー無気力

ちなみにUNIQLOバズりパンツは

ブラックとブラウンを持ってます🫶




アウターをブラウンの

フェイクレザージャケットにしたくて🤎

でも寒いじゃないのー🥶

今日も昼間は暖かいけど

夕方は肌寒そうだし…🥶


なのでGUのパーカーをレイヤードしたら

暖かいし好きなコーデになりました🙌

フードが肉厚で可愛いー♡

ブラックデニジャケにも

他のジャケットにも合わせたい🎵

 

ブラウンのジャケットも可愛い♡





密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ