☆旬のカーブデニム✖️スニーカー♡足元は春を意識した寒い日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は一日雨でしたね傘
そして寒かったー🥶
夕方は長男のスポドリも買いたかったので
業スーまで行きました。
今週末は暖かいみたいだし
スポドリの減りも早くなりそうなので
ストック買いしてます!
あとプロテインも楽天で購入。
ミルキー味をポチり☝️
部費でミルキー味を買ってて
美味しかったらしい笑
今月は三送会があるので
密かに楽しみにしてます🎵



ではコーデです♡



tops/miette

bottoms/SHOO・LA・RUE

bag/ZOZO

shoes/adidas



大阪旅行の2日目で

ゆかちゃんがカーブデニムを着てて

デニムにスニーカー合わせが

すこぶる可愛かった🙌

なんか春を感じたよーー🌸

なのでそこだけ真似っこ🤭

nonちゃんもゆかちゃんもお洒落なので

今回の旅行ではめちゃくちゃ刺激された飛び出すハート

nonちゃんのGジャンコーデも超可愛いし

ゆかちゃんのトレンチコーデも

ホント参考になりまくりおいで

私は一緒に歩くのが恥ずかしいくらいでした🙈


カーブデニムは

楽天やGUで人気のデニムがあるけど

丈が合わなければ綺麗なカーブにならないから

試着したくて…

SHOO・LA・RUEのデニムは試着で

Lサイズに決めました飛び出すハート

スニーカーにもバッチリ合います拍手




ニットは

赤✖️グレーの配色に一目惚れコアラチューリップ

USEDアイテムですが

タグ付きで美品でしたー飛び出すハート




アウターはcocaの💚

昨日の夕方は7℃とかだったから

キルティングじゃないと風邪引くー💦 


バッグはNubiバッグ♡



足元は白adidas👟



密かに着けてるシリーズ♡




コーデは以上でーす♡



週末は暖かくなるみたいですね🙌

大阪からの帰りの🚄でポチった

トレンチが届きました🎵

ネイビーのロング丈トレンチは

去年アメホリで買ったので

今年はベージュにしようかと

行きの🚄でnonちゃんに話をしてたところ

ゆかちゃんが着てるトレンチにハマりました飛び出すハート

またコーデで紹介させてください♡

買ったトレンチに似たのを参考まで👇

こちら似てます♡


徘徊してたら

このマウンテンパーカーが可愛いくて♡


大阪のために沢山買ってしまったので笑
しばらく物欲も落ち着くかな😁
まずは買った&いただいたアイテムを
たくさん着たいでーす🙌



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ