☆《GU》定価でも買うと決めたスカート♡グレー✖️赤も可愛い!また春っぽくないコーデ笑笑☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は主人から
ホワイトデーのお返しにと
GODIVAのチョコを貰いました🙌
私がせっせとバレンタインに買ったのに
娘は一千も出してないのに
娘も同じのちゃっかり貰ってた🙄
昨日は休肝日だったので今日いただきます❤️

そしてそんな主人。
昼間に会社のエレベーターに乗ろうとして
急いだら肉離れしたらしい。
主人って、思い込みも激しくて
一応医療関係者が家にいるのに
勝手に自己診断して話をしてきます😑外で言わないでレベル。
前は完全に外耳炎なのに中耳炎って言ってくる始末。
本当に肉離れかは分かりませんが今回は肉離れらしい。
駅まで歩きで出勤してるので
そこまでも歩けないって言い出して。
帰りは定期券外のルートで帰ってくるので
迎えはないけど、
朝は駅まで送らないといけないみたい…。
しばらく続くのかな…やだー。



ではコーデです♡


tops/Ralph Lauren

bottoms/GU

outer/FREAK'S STORE

bag/NOBLE

shoes/CANAL JEAN



昨日はグレー✖️赤でしたーーコアラハイビスカス

今季はグレーが流行ってて

私もグレーアイテムが着々と増えた指差し


グレーのスカート欲しいけど

なかなかこれ!ってなくて…。

さらにグレーってめちゃくちゃカラーがある💦

GUサイトを徘徊してたら

ドンピシャのグレーを見つけて

実物見たさに店舗へ行きました🏃‍♀️

一店舗目ではやっぱりなくて…悲しい

別日の2店舗目でようやく実物発見👀

試着したら買う気100%に指差し飛び出すハート

定価でも買うと決めた!

値下げを待ってたら買えなかったかな驚き

今はオンラインではどれも完売です…。
試着してみたら人気の理由が分かる♡
私だとあまり説得力ないけど笑
ボディラインを拾いにくいです!
生地的に夏も履けそうだから嬉しい🎵



🩶スカートに合わせたのは

真っ赤なラルフのスウェット❤️

古着屋で買いました飛び出すハート

この襟元なんて言うんだっけなー❓笑

いつも忘れる💦笑

流行ってもないから誰も着てないけど

首元にボリュームがあって私は好きです❤️




また髪が振り乱れております🤣


アウターは2年前?の

フリークスのデニムジャケット🩶

今季はオーバーサイズが流行ってて

このデニジャケも波に乗れてる🌊🤭

娘も食い付いて

先日ディズニーに着て行ってました♡




バッグと足元は

ベージュやブラウン系に統一して

3色目として合わせました🙌


ブロ友ちゃんからいただきました♡


足元はジャーマントレーナー👟





密かに着けてるシリーズ♡



今日は娘とお出かけです🎵


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ