☆友人の真似して買った可愛いコート♡しまむらベストも可愛い!やっと春コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はお休みでした。
春休みの娘も予定がない日だったので
ch!iiiのPOPUPに行ってみました♡

POPUP3日目だったので

ch!iiiさんも不在で

アイテムもやっぱり少なめ👉👈

でもこの空間が素敵すぎて

写真撮りまくりました🫶

お目当てのアイテムはなくて

カラーや素材を手に取って確認!

次買う時までに吟味してch!iii貯金もするぞ‼️


POPUP後は

娘の行きたいshopへ行き

若い子の流行など見て来ました👀

そしてランチは今後のリサーチのために

新大久保へ💜一駅なのでね😁

あと娘の留年も免れたのもあってご褒美に♡

思ったより成績良くて喜んでた🎵

グッズなどは見ずに食べただけ‼️

SUGAのセンイルコーナーがあって

つい見ちゃうけどね🤭

食べた後はすぐに自宅最寄りまで戻って

無印良品でお目当てのスキンアイテムを

買って来ました🎵

お洒落な街に行って

可愛い若い子たちを見て

めちゃくちゃ刺激受けましたー🤭





ではコーデです♡



shirt/earth music&ecology

best/しまむらNEW

bottoms/coca

outer/DouDouNEW

bag/ch!iii bag

shoes/EVOL



暖かくなりましたね♡

早速先週🚄でポチったトレンチを

着ましたーーー♡

ブロ友ゆかちゃんが着てて

速攻真似したトレンチ🧥

背中の一癖もめちゃくちゃ可愛いんです💓

そんなゆかちゃんが着てて

あまりにも可愛くて…こちらです👇

あっ💦

こちらです👇💕

はい、お二人が

めちゃくちゃ可愛いでーす♡

次はガッツリ真似っこします‼️笑


🧥は定価だとお高くて買えないけど

USEDで見つけて🚄でポチり☝️

これも色々ありまして無事にGETしました😅

可愛い情報ありがとうーーー💕




コートの中はこんな感じです♡

バッグからレシート見えてる笑


袖がレースのearthのブラウスに

先日しまむらで購入したベストでした🦺


earthのブラウス♡

こんな感じでレディ感強め♡

ショート丈なのでインしなくて済むから楽指差し


そしておnewのベストも着ました💓

先日のしまパトの戦利品🙌

こちら2,000円くらいで

しまむらにしてはお高めでした泣き笑い

肩しっかり族には絶対にダメな

シャギーアイテムおいで

シャギーは可愛いけど膨張しがちなので

避けてたアイテムですが

このベストが目に入り無意識に手に取った!

だからー、ダメなのにー、と思いながらも

手に取って見てたら

近くにいた人がガン見👀

え?欲しかった?え?何?

視線が怖かったーーー無気力でも戻しません🖐️笑

ショート丈なのでバランスが取りやすい!

娘にはVネックなら良かったのに…と

クレーム来ましたが

着て見たら『可愛い』と無表情で言ってくれた♡



ch!iiishopで

買わないのに撮ってすみません💦って

言ったら『大丈夫ですよー』と

店員さんが仰ってくれて撮らせてもらいました♡

私めっちゃニヤけてます🤣





デニムはcocaのテーパードデニム👖



バッグは🍎バスケット🧺

こちら店舗にもありました🍎

真っ赤なバッグって欲しくなる時ありますよね♡



足元は姪っ子の結婚式で履いてた

EVOLのストラップパンプスです♡

昨日はリボン付けました🎀

ヒールが高くないので歩きやすいです🙌


昨日はやっと春コーデが出来た🌸



密かに着けてるシリーズ♡


ピアス/CHANEL



ゆかちゃんからいただきCブローチと

星座ブレスレット♡

①〜④まであって開けるたびに

わーー💓ってなって楽しかったなニコニコ

ありがとう🩷



昨日は娘に♡バッグを持たせた飛び出すハート

可愛いー♡

持たせといて…

あんた汚さないでね!落とさないでね!と何度も言う🤣

昨日は何もリンクしてなかったなぁ笑

あ、ゆかちゃんからの星座ブレスレットは

2人とも着けてた‼️

写真撮り忘れたーー😭



コーデは以上でーす♡


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ