☆着回しに期待したいフェイクレザーベスト♡オレンジ差し色のモノトーン春コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます






昨日は仕事でした。
前日に長男がバッシュが欲しいって言ってて
私が仕事だから部活から帰って来たら
買いに行って欲しいと主人に頼んだのに
行ってなかった凝視
しかも『今から食材買ってくる』と言い出し
それも行ってなかった凝視
どちらも車がないと無理だし。
長男のためにすぐにバッシュを買いに行き
ブーブー言いながらスーパーへ寄り
帰りが19時。
しかもバッシュ代も出してくれないし。
いつかどこかで回収してやるー💢



ではコーデです♡



one-piece/ZOZO

best/Lugnoncure

bag/MAISON MARGIELA

shoes/adidas



やっとやっと‼️

やりたかったフェイクレザーベストコーデ指差し飛び出すハート

白のワンピースに合わせたかった🙌

このピリッとするレザーが

大人感あって好き♡

買う時一緒に見てくれた仲良しARMYさんには

『似合ってるよ』と本当に言ってもらえて

さらに買うー‼️ってなりました笑

レザーアイテムってワイルド感あるし

ちょっと難しいイメージですが

私はワンピや可愛いブラウスなどに

合わせたりしたいです♡

着回しに期待してます🎵




ワンピはZOZOUSEDで見つけました♡

デニムジャケット合わせも可愛いー♡

定価でもあったんですが

失敗したら…とUSEDで購入。

状態も良くて安くて

さらに理想的なマキシ丈で大満足なワンピ指差し飛び出すハート

他のベスト合わせ可愛いはず🩷






バッグはマルジェラ♡



足元は真っ黒adidas👟

全く流行ってないけどヘビロテ〜🐍


そしてオレンジソックス🧦🍊

pomeちゃんからのいただきソックス🧦

モノトーンにオレンジ🍊の差し色は

やっぱり可愛いーー♡




密かに着けてるシリーズ♡



黒のクロシェット♡

同じものではないけど👇

GUからも出ましたねー。




コーデは以上でーす♡





    

最近
珍しく美容に気持ちが向いてて👀
よく『何もやってません🖐️』
と言って肌が綺麗な方いるけど
やってなくて綺麗な方はいない!

私は本当のことを言うと
化粧水と乳液しか塗らないし
本当に何もやってないレベル笑
さらにパックは
時々しかしませんし…
ちなみに私は匂いによっては
酔ってしまってダメなものもあるので
化粧水は無印のしか使えません

でも先日ブロ友ちゃんたちとの旅行で
肌の綺麗さや美容について
やっぱり綺麗な方は
それだけケアをしてる!
と実感しました

だからと言って高いものを買っても
匂いがだめだったり
背伸びして新しいものを使うのは
続かない可能性もあるので
まずは出来そうなものを
買い足しました♡


ブロ友ちゃんに教えてもらって
早速使ってます🎵

前回化粧水は詰め替えを買いましたが
ボトルもリニューアルされて
今回はボトルを購入しました

面倒臭がりな私なので

こちらで少しでも美肌を
目指していきます🙌

結構なーんだみたいな
美容ネタで
すみませんでした…




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ