☆ボーダー✖️サロペットにツイードジャケット合わせで大人コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






だいぶ怠さも取れて
お腹の調子も良くなってきました!
味覚は昨日最初の一口がほんのり味がして
あ♡ってなりました笑
でも嗅覚がダメで仕事中も
『すごい臭いだよね』って言われても
『何が?』状態でした🤣
来週くらいには🍺飲めたらいいなぁ♡

春休みは
長男は明日が始業式で
次男は月曜日になります!
前半は療養で後半は仕事。
どこにも連れて行ってあげれなかったな…。
次男は週末にお友達のお宅にお泊まりに
行かせてもらうことになったので
すごく楽しみにしてます🎵私も行きたい🤭



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

サロペット/craft standard boutique

jacket/ZOZO

bag/NOMADIS

shoes/CONVERSE


雨でしたね傘

少し寒かったです。


最近可愛いサロペットを見つけて

思い切ってポチりました🙌

予約なので届くのが先ですが

楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート


手持ちのサロペットを着たくなって

私も白が着たかったけど雨だし…とデニムに笑

数年前にUSEDで見つけたサロペット♡

USEDでしたが美品でこのお値段おいで

ブルーデニムのサロペットって

私には子供っぽくなりそう…とか

牧場感出ちゃう…とか不安要素満載💦

でも暇の細さやテーパードシルエットのお陰で

脱、牧場!脱、子供!になりました🙌たぶん笑





中は迷ったけど黒のボーダー🖤

長男に買ったけど

自分で似合わないと見切りを付けたボーダー笑

なので私が着てます🎵

バスクボーダー長袖プルオーバー 【メール便可/ma3】プルオーバー カットソー バスク ボーダー 柄 綿 コットン ボートネック ドルマン ドロップショルダー スリット ベーシック 春 秋 冬 30代 40代 レディースWEB限定セール★ カットソー レディース ボーダー ボートネック カットソー 長袖 テールカット ミディアム丈 ドロップショルダー メール便不可 24ss coca コカ



ジャケットは去年買ってた

ツイードジャケット♡

ショート丈です!

デニムと合わせたいけどサロペにも可愛い指差し飛び出すハート





バッグはNOMADIS♡


ブロ友ちゃんが可愛いの持ってて😍

少し小さめで白系が欲しくて探したけど

USEDにしかなくて…。

思い切って買ってみたら大正解でした⭕️





足元は少し春感出したくて

ライラックコンバースふんわり風船ハート

ちょうど2年前の家族がコロナ罹患したときに

買ったコンバースおいで

思い出すわ〜笑


密かに着けてるシリーズ♡




UNITED ARROWSの♡ピアス


シルバーのチョーカー

ジャケット購入時に一緒に買った

チョーカーです♡



コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ