☆《coca》3色揃った可愛いロンT♡一目惚れカーディガンの春コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仕事は休みでした。
子供たちが春休みだから
朝はのんびり起きました。
まだ体のだるさが残り時々頭痛もあって…。
洗濯したら疲れて…
ご飯作ったら疲れて…
食べても味がしないから気持ち上がらない…笑
早く美味しいもの食べたい😋
美味しい🍺飲みたい😋



ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/しまむら

cardigan/KBF

bag/ZOZO

shoes/CONVERSE



娘を駅まで送った後

スーパーへ行っただけのコーデ🙌

休みの日だからモールへ行ってランチして…

と楽しみにしてた休みなのに

家事が精一杯だし

味もしないからランチしても勿体無い…。

なのでTV観てゆっくりしてました。

昨日も暖かかったです♡



KBFのイエローが入ったカーディガンは

店舗で見かけてめちゃくちゃ可愛いくて💓

一目惚れしちゃったカーディガン💛

購入するか悩みに悩んで

しばらく悩んだ後にUSEDで購入💛

思った通り可愛いカーディガンでした指差し飛び出すハート

店頭ではデニム合わせをしてて
それもめちゃくちゃ可愛いかったー🩷





カーディガンの中は

cocaのロゴロンT〜♡

店舗で見つけて飛び付いたグリーンロゴ💚

気に入りすぎて白🤍もすぐにポチ☝️

そしてブロ友ちゃんからの🎁のグレー🩶

今季可愛いロゴロンTが3色揃っちゃったー指差し飛び出すハート

昨日は白に黒のロゴでシンプル🖤

この3色あればこっちのもん飛び出すハート


スカートは数年前のしまむら♡
人気でブロガーさんみんな持ってるくらい🤣

私は少し遅れて店舗で見つけて

試着しないで買ったほどおいで

ブラックだからふんわりしてても大人感あって

軽くてポッケもあって実用的拍手





バッグはNubiバッグ




足元は白ハイカットコンバース👟





密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス


LOWRYS FARMのコインネックレス



コーデは以上でーす♡


最近洋服をあまり買ってなくて…。

昨日ご紹介したピンクニットも沢山着たいし

cocaのロゴロンTもまだまだ着たいし

買ってからあまり着てない服もあるし

今月の推し活に使いたいし笑

しばらくまた着回し続きそうです♡







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ