☆《GU》すぐに完売した旬なスカート♡トラックジャケットで大人カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は子供たちがみんな家にいた🤭
娘もいたので業スーへ一緒に行ってくれた🎵
今何食べても味がしないんですが
ワンチャン‼️
ビールなら味がしたりしてね🤣
って言ったら
『味したらめっちゃウケる〜🤣』って言われ
買ってみたら…
味しませんでしたーーー🤣
チクショーーー‼️




ではコーデです♡



tops/無印良品

bottoms/GU

outer/FREDPERRY

bag/ayako bag

shoes/adidas



そんな業スーには

フレッドペリーのトラックジャケットで🖤

ブラックです🖤

娘が買うときに半分出して!と言われ

まんまと出させられました💸

40代が着て良いのか…とドキドキしてますおいで

きっと白レーススカートとか

甘めのスカートに合わせると可愛いんですが

昨日はグレーのタイトで大人感出るようにした指差し飛び出すハート





スカートGUです♡

今季フロントジップのスカートが沢山出てて

GUからも出ましたー🙌

人気ですぐに完売💦

サイズ感もすごく気になってたので

店舗で試着を…と行ったけどない…悲しい

ジャケットが欲しくて買いに走った店舗で

見つけて試着出来ました🎵

体のラインを拾いにくく

デザイン的に若めですが

40代でもスッキリ綺麗に履けるスカートで

定価でも買う価値あり!とレジ行きでした指差し飛び出すハート




トップスは無印良品のリブカットソー♡

こちらのホワイトです👇





バッグはayako bag♡



足元は🖤adidas👟

今はグレー系のスニーカーが欲しいです🎵



密かに着けてるシリーズ♡


 ajiroのピアス



来週やっと美容院に行ける✂️

伸びてきたので結んでみたらイケた🙌

先日はバレッタで留めてました。

大きな背中失礼しまーす🤣

結ぶのが下手くそなんですよね💦

大きめのバレッタでカモフラージュ🦆笑



コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ