☆《GU》楽ちんショーパン♡ブロ友ちゃんの私なりの真似っこコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は実習真っ只中の娘と
大きな駅まで繰り出しました!
先日の美容院の帰りに
主人のチョコが買えなくて…
チョコを買うのと私のベルトが欲しくて♡
たまたま三連休に当たったので
娘を気晴らしに連れ出しました♡
実習では毎日泣く子もいて
娘も一度泣いたらしい。
私もそんな時あったなーと懐かしい笑

そして昼に出かけるとなると
もれなく私は昼のみ🍺🤣

年末に行った娘の幼馴染のバ先へ🚶

幼馴染の子はいなかったー🥺

沢山食べて飲んで売り上げ貢献しました♡




ではコーデです♡



tops/nugu

bottoms/GU

inner/UNIQLO

outer/楽天

bag/USED

tote bag/ZOZO

shoes/adidas



ブロ友ゆかちゃんの真似っこ♡

ブロ友ちゃんはトップブロガーさんの

真似っこって言ってたおいで笑

なので結局は私も

トップブロガーさんの真似っこってこと笑


私のはクオリティ低めだけど

真似っこ出来て満足ニコニコ飛び出すハート


ゆかちゃんは🖤タイトスカートに

タイツ✖️🤍ソックス✖️🤍スニーカー

の可愛い組み合わせですが

私はスカート持ってないのでショーパン指差し

キルティングなので冬だけかな…。

とにかく楽ちんで良き拍手


タイツはライザップのタイツ♡

ライザップの力を信じた冬⛄️

もう少しお世話になろう🎵笑




コートの中はこんな感じ♡


nuguのオートミールのスウェット♡

ロゴも可愛いくて完璧👌




インナーにはUNIQLOのこちら♡

ちょうど良いハイネック!

でもねMしかなかったのでMにしたら

ムッチムチでーす🐖飛び出すハート




コートは2年前のもの🖤

裏地がないのでちょっと寒かったな…笑

同じコートだと思います👇



バッグはUSEDのキルティングバッグと

Nubiバッグ♡




足元はどこの靴下だろ〜🤔

ギリくしゅくしゅ出来る靴下と

adidas🤍スニーカー👟




密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSのハートピアス

母のシルバーネックレス


ゆかちゃんはビーニーもかぶってて

めちゃくちゃ素敵だった💓

タイツ✖️靴下って
私にはエアロビが過るけど
お洒落な方がしたらお洒落なんですよねー♡
私だとエアロビ感出ちゃった🤣ふふふ


コーデは以上でーす♡



昨日はこちらのベルトを買いました♡

ループレスが楽ちんで
ついこちらを選びましたおいで


そして昨日はまた古着屋で

可愛いの買ってしまいました♡

トミーヒルフィガーのハーフジップと

ラルフローレンの薄手のニット♡

また似たようなの買ってる🤣

この2点がどちらも半額になり
2着で3,000円くらいでしたー飛び出すハートわーい🙌

こちらのトミー可愛い♡




一昨日はcocaでこちらを買って♡


気温が上がる時に着れるかなって

ワクワクしてます💓






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ