☆《coca》予想を超えた可愛いボーダー♡旬パンツでゆるっとコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今日はバレンタイン🩷
我が家は昨日から主人が出張に行ってて
今日の帰りも遅いようなので
日曜日にチョコを渡しました🍫
ビタメールのチョコが好きなので
主人にはこちらの生チョコ🍫

息子たちはこちらこチョコ🍫

苺三昧で喜んでくれた🍓

バレンタインデーと言うと
去年長男が受験日だったわー😁
今年も同じ日なので
長男は今日から3日間はお休み🤭
今週は昨日朝練があったけど部活もなくて
弁当もなくてめちゃくちゃ嬉しい🎵
受験生の皆さん、がんばれ〜📣



ではコーデです♡



tops/cocaNEW

bottoms/mystic

bag/MAISON MARGIELA

shoes/CANAL JEAN



昨日は朝は寒かったけど

昼間は暖かかったー♡


買ったばかりのアイテムが着れたブルーハート

予想を超えてきた可愛さ飛び出すハート

目星を付けてたので店舗で見つけた途端

すぐに『可愛いー♡』と声が出たルンルン

試着したらさらに可愛かった飛び出すハート

黒も可愛いかったけどブルーにしました♡

そしてMは私の測定により笑

Lより裾が2cm短くてLにしました指差し飛び出すハート

2cmって大きいよね指差し

個体差はあるのかな…。



袖もLだと少し長めですけど

手は出るので許容範囲OK


パンツはmysticの旬のカーブパンツ♡

裏地がないので極寒は無理だけど

これから活躍間違いなしのパンツ拍手

UNIQLOのバズりパンツの新色も

気になったぞー♡


カーブパンツと言えば
先日試着してみたこちらをポチり!
ちゃんとカーブにならないと意味ないから
試着して決めたかったカーブ系。
丈が長めとゆるっと着たくてLにしました♡
Mでも入ったけどウエスト食い込む…😂


暖かいけど風が強くて

ビビってアウターこちらでした👇笑

夕方は普通に寒かった🥶

outer/楽天


アウターも裏地がないので

薄いなぁって感じます😁

こちらと同じアイテムです♡



バッグはマルジェラ♡



足元はジャーマントレーナー👟





密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス


pomeちゃんからのいただき♡ネックレス




コーデは以上でーす♡



昨日はお休みだったので

銀行に行って必要金額を新札にしてきたり

午後は次男のスーツ(長男小学校卒業式の)

のパンツを裾上げしたり

着々と準備も進んでます♡

長男と次男にこちらをポチり!

長男はちょうどスニーカーも買い替え時で💦

結婚式にはローファーの予定です♡

3年生になったら出番あるかなと。






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ