☆《GU》娘が持ってた可愛いアイテム♡モノトーンサロペットコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今日で実習が終わる娘。
毎晩私との行動計画作成が
終わりを迎えました🙌笑←大袈裟🤣
指導者と学生のどちらの気持ちも分かるので
あまりアレコレは言わないけど
助言したときに『ママ、天才なの⁉️✨』と
キラキラして見てくる娘に
『誰だと思ってんの!』斉藤さんだぞ!
とまでは言わないけどなやり取りしてました🤣
決して天才なわけではないけど娘からしたら
それはそれは良い助言だったらしい🤣
私は病院勤務からはもう十数年離れてるので
浦島太郎状態だし今の指導とかは全く分からないけど
看護に対する根拠や気持ちは変わらないし…と
思ってます!娘よ、間違ってたらごめんよ、と
密かに思ってた私でした🤭

今週は受験ということで連休となった長男。
毎日5km走れ!と言われてるみたいで
バスケのできるスポセンまで走り
バスケをしに行ったそうです。
途中お昼も食べて、帰りは歩きで帰ってきた。
そして昨日は夜ご飯も友達と食べると
出かけていきましたが、
本当に友達⁉️凝視
昨日は帰ってきた時は何も持ってなかったので
チョコ🍫とかはもらって無さそう凝視
めっちゃ確認した笑
少しザワザワした日でした🤣


ではコーデです♡



tops/AMERICAN HOLIC

salopette/GU

cardigan/GU

bag/USED

shoes/DONOBAN



昨日も暖かかったです!

でも朝と晩はやっぱり寒いから

洋服選びに迷うもやもや


夕方に娘をピックアップして

少し買い出しに行きました。


娘は私よりカーディガンを多く持ってて♡

白のカーディガンを借りよう🎵

と探してたら見たことないものが👀💕

GUのシャギーカーディガンかしら❓

可愛いーー♡となり借りちゃった飛び出すハート

こちらいつ発売されたんだろう🤔去年?

私肩がしっかりしてるのもあるし

さらにクロップド丈だし

全く見向きもしてなかったアイテム。

縁がないと思ってたけど娘が持ってたー🤣


よくよく娘に聞いたら

メルカリで買ったらしいです!

通りで見たことないアイテム👀

可愛いので存在を早く知りたかったよ…。

また借りてやりたいコーデをやろうっと🎵





またボーダー♡

昨日はアメホリの細めの🖤ボーダーでした!

去年アメホリで2色買いしました指差し飛び出すハート



🖤サロペットは

GUの私的神サロペットです‼️

もうかれこれ数年前のですが

めちゃくちゃ気に入ってるので

スミクロになろうが、まだまだ着ます♡笑





バッグはUSEDのキルティング♡

サロペットにキルティングバッグって

この甘辛具合が可愛いくて好き♡



足元は🖤足袋バレエ





密かに着けてるシリーズ♡


コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ